
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一目惚れ

昨日ふらふら~~っと 買い物していまして・・・久々にアジアン雑貨店に  なにげに見てると!

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

何?何?何?? この生き物は??? 猿かな~~
何にみえますか?

          木彫りの置物


なんと!

珍獣
って記載されてたんですぅう  なんか かわいくないですか?とりあえず 全色購入 爆
そしてバック姿も・・・・
以前紹介した しまちゃん と同様 哀愁が。。。笑

           木彫りの置物


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

押して頂けるとウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!! です。



にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ

関係ないけど、今日のウォル

     ウォル


なんか!頭にかぶせたな~~(! ──__──)
知らない~~っ ♪~(´ε` )

こっちも押して頂けると(↑∇↑)うれし泣き


にほんブログ村 犬ブログへ

11:27 | 雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
そうだったんだ~!!! 笑 | top | 毎日×②.。。。ううぅぅ

Comments

#
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)
遅くなっちゃいました・・・。
きゃ~珍獣・・・(笑)
哀愁ある背中も素敵!!
なんか、千と千尋の神隠しにでてきそう☆
面白いしカワイイ☆
ウォルちゃんなんか頭に・・・。
嫌がってないとこがいいですね♪
似合ってる☆
また遊びにきます♪
応援ポッチポチ☆
by: モモ | 2007/01/17 12:22 | URL [編集] | page top↑
# うおぉ!!
な・・なんとも味のある珍獣ですね!
でも何かに似てる気がして、マジマジと見つめていたのですが、結局分かりませんでした(笑)
by: あい | 2007/01/17 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~。
私のブログにコメントありがとうございます(^^)
早速、遊びに来ちゃいました(^^)v

ウォルちゃん、かわいいですね(*^_^*)チョコタンですか?まだまだパピーな感じがかわいい~~。

しかし珍獣。。。なんなんでしょう?顔だけ見ると爬虫類系のような気がするんですが!
by: あんず母 | 2007/01/17 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
(*●>∀艸)*゚http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">。ニャハハ
時期的に猪かと思ったのに…珍獣かぁ(*´ω`*)ポッ
ウォル可愛ぃ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家のpetは…DSの中で放置されてますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
だから、いらないって言ったのにぃ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
また来るニャhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
by: くみ | 2007/01/17 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
ウォルちゃん 可愛いです♪
応援ポチッ!
by: 吉岡 | 2007/01/19 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 今年もよろしく~~です。
ほんと!千と千尋にでてきそ~~(納得) 

あいさん
 そ~~なんですよ!わかりそ~でわかんない 汗  そんなとこに魅かれる私 笑

あんず母さん
 訪問&カキコありがとうございます。 嬉  チョコタンです~~!色々教えてくださいね。

くみさん
 あたしも思った 猪 ! 良くない?変な顔が。。。笑
放置かよ~~ DSの中で泣いてるよ!

吉岡さん
 応援ありがとうございます。頑張ってしつけしてるんですが。。。思うようにいきませんね~泣
 
by: なつみ | 2007/01/20 10:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/46-21086730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
