
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

泣くなよぉぉおぉぉ

その後のウォルです。
正月休みも終わり、子供たちも学校へ・・・常に誰かがかまっていたウォル!
みんな出かけ、よぉお~~し 掃除&洗濯etc だ~       ウォルはゲージ

すると

『クゥ~ゥン・・クゥ~ゥン・・・』

と泣き始める! これならまだカワイイんですが、こっから本泣きに入るんです  泣

『ワ~ォオォ~~~~~~~ン』

子犬ではないっ!笑

そんな事では負けないなつみさん! まだ出されませんよ~~ 掃除終わってないもん! 
イジケモードのウォル

ウォル


頼むから掃除だけは。。。。。。。。させてね~~~~  そんな目でみなくても。。。

ってか、体も伸びたけど鼻も伸びたね~~



ウォル


押して頂けると 嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ


11:44 | ウォル(ダックス) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
毎日×②.。。。ううぅぅ | top | 失敗?

Comments

# 初めまして
ブログ村で拝見いたしました。写真が多くていいですね!ランキングも頑張ってください。
by: もりた | 2007/01/12 13:29 | URL [編集] | page top↑
# ご訪問ありがとうございます☆
はじめまして☆
りこです。
ご訪問いただいたようで、ありがとうございます。

ブログのお名前が似てるんですねぇ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ウォルくん。可愛いですね♪
お色はチョコタンですか!?

ウチは、1歳になるミニチュアダックスの空がいます。
シツケは、ようやく落ち着いたところです^^;

また遊びにきてくださいね☆
by: りこ | 2007/01/14 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
もりたさん
 はじめまして 訪問&カキコありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

りこさん
 はじめまして 只今しつけ奮闘中です。色々教えて下さいね。宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ
 
by: なつみ | 2007/01/15 10:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/44-2363f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
