スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2007スタート

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

やっとご主人様も仕事に行き( ´ノД`)コッソリ 笑 後は子供たちだけ・・・!!!と、思いきや、ウォルがいたぁあぁぁあ~ 汗

今年の正月は、ほんと!のほほ~~~んとすごしました。近所の神社に初詣にいって、ほんの少しばかり 凧揚げしてきました。年末からダラダラしていたせいか。。。家の正月仕様も手抜き 泣

とりあえず、UPします。

             ニッチ


ニッチです。時間もなく、イメージも定まらないまま花屋で適当に買って、生けました。これだけでは、物足りず、水引・羽子板&羽を飾って正月仕様に。。。。なってます???

             ニッチ


             ニッチ


正月っぽい~~~~って事にしときますか 笑

そして玄関。。。。。。ここは特に手抜き (/-\*) ハジュカチ…


                玄関

ノーコメントで。。。爆  画像も無意識に小さくしてるし。。。笑

そして、玄関中~~~


             玄関

これ全部100均グッズ! 正月リースっぽくアレンジしました。  これっ!くまで風になってるんです。なもので鉢にいれて下の部分を隠してみました。なんだか妙~~ですが、これはこれで あり??って事にしました。

お粗末でした m(_ _"m)ペコリ

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング






スポンサーサイト
10:58 | ウォルナットな家 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
失敗? | top | 雪だるま

Comments

#
明けましておめでとうございます。
花屋で適当ですかぁ~?全然いけてますよぉ~。
正月モード全開ですよぉ~♪
そして玄関も玄関の中もステキに見えるんですけどぉ♪
なつみさんのセンスのよさですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
さて、
今年も昨年に引き続きよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
by: みぃ | 2007/01/06 16:29 | URL [編集] | page top↑
# あけおめ~♪
相変わらず頑張ってるねぇ。
うちなんて、かろうじて掃除はしたけど飾りはクリスマスのまま・・・爆
まぁ、来るといえばお母さんか弟くらいのもんだし。
誰も見ないからいいじゃーん。って、そういう問題じゃない?
ようやく今日からブログ更新することにしたよ。
やっぱ旦那がいると、ゆっくりパソコンつつけないもんね。
今年もよろ~(=´ー`)ノ 
by: あんじぇ | 2007/01/07 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
みぃさん
 あけましておめでとうございます。
いつもお褒めの言葉ありがとうございます。そう言って頂けると。。。。(´▽`) ホッ です。
本年も宜しくお願いします。

あんじぇさん
 あけおめ~~~
クリスマスは。。。片付けましょう~~~!それとも来年まで飾っとく?爆
 本年もヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!
by: なつみ | 2007/01/08 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
すっごいね~★何気にそういう才能あるよね~。
なつみさんの家は、いつもニッチとかアイテムとか色々
変わっているので、お邪魔するたびに楽しいよ~☆
参考にしようと思いつつ中々実行してませ~ん(笑)
by: マチ | 2007/01/20 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
マチさん
 いつもお褒めありがと
とりあえず、更新しなさい 爆
by: なつみ | 2007/01/22 11:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/42-bc66c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
