スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しまちゃん???

わたくし、なつみの ちょ~~~~~ぅ お気に入り

しまちゃん     です。

 しまちゃん


木彫りの、猫と蛙等は良くみかけてたのですが(我が家にもいるんですが・・・) しまうま って~~ !!! 思わず惚れちゃって購入!

しか~~~も、

バック すがたに (●ノ∀`●)ポッ

しまちゃん バックすがた


このなんとも言えない、哀愁漂う、撫肩・・・・・

ちなみに、命名は 子供でした。そのまんまじゃ~~ん(笑)
   ( ´ノД`)コッソリ 
       遺伝ってすごい!実は私も名前は『しまちゃん』しか思いつかなかった(汗)
       小学生レベルかよぉ~( ̄□||||!!
スポンサーサイト
23:23 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
やっぱっ!これっしょっ | top | 思わず・・・

Comments

#
こんにちは。
コメントありがとうございました。
またまたおじゃましちゃいました。
シマウマ!!!
見たことないです!猫とカエルはよく見ます。
この座ってる形ではないですけどうちにも猫が3匹飾ってあります。どれも顔がブサイクで愛着わいてます(笑)
本当、しまちゃんいい後姿してますね。素敵!!!
バックに夕日をもってきたくなっちゃいます。
いいな~。私も猫の仲間つくってあげようかな。
また遊びにきま~す。
by: モモ | 2006/10/25 11:37 | URL [編集] | page top↑
# いらっしゃませ~
コメントありがとぅございますi-178

しまちゃんの背中いぃでしょ~~(笑)

モモさん家にもいるんですね!『ブサイク』って。。。。(爆)
そういぅほうが、妙~~に愛着わくんですよね。
う~~~ん  見てみたい

気楽にカキコして下さいね
by: なつみ | 2006/10/25 23:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/4-e31dde1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
