スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これいぃじゃん!

またまた掃除ネタですが、毎日ほんとにちょこっとだけやってます。わたくしの性格上、たくさんやると雑になってしまうもので(;´∀`)

前に、お風呂のドアの。。。。う~ん。。。。ここ↓
             お風呂


ゴミが溜まって困ってたんで100均で買ったブラシで掃除したんです。これが

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

(黒っぽいとこは色がはげたんです。ブラシのせいではないんですよ)



          ブラシ

青い方が固め白い方が柔らかめ になっております。

そして昨日!床下収納を掃除しようと。。。。。。

汚い!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 

そ~~~です。使いましたよ~  ブラシ
 
              床下収納


綺麗になりました。
結構隙間からゴミ入るのね  ( ̄o ̄;)ボソッ
そして、このブラシ(・∀・)イイ!!  サッシにもいけるかしら。。。?

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング




スポンサーサイト
11:18 | 掃除 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
メリークリス~~~~ワン ! | top | スリッパラック

Comments

#
お!ウチもコレ、ホームセンターで買いましたよ。
窓のサッシの溝を掃除する時に使いました。
便利ッスよね♪
by: ひらひで。 | 2006/12/21 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
今 ふと思ったのですが
少しずつ掃除する なつみさんの後をついてゆけば
我が家も、綺麗になってゆきますよね?(*^-^*)
by: 吉岡 | 2006/12/21 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
おお~100均やりますね!!
私もあのお風呂のドアのとこやらなきゃって
思ってたのでいい商品みっけ(^-^)
ありがとうございます♪
窓のサッシにも使えそうですね♪
また遊びにきます☆
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/12/21 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
ひらひでさん
 ほんと!便利ですよね~もっと早く気付けば良かったです。

吉岡さん
 え~~~!!!  間違いなく年越しますよ 爆

モモさん
 結構やるんですよ!100均 笑  もぅ購入したかな?
by: なつみ | 2006/12/25 12:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/39-0496d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
