
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スリッパラック

毎日少しづつ。。。。。と思い  いゃいゃ 思ってるだけなので、終わりません!!!

掃除が。。。( ̄_ ̄ i)タラー

掃除グッズ買いに行ったのですがぁ 違うもの   買っちゃった !

              カゴ


引越し当初!来客用のスリッパはカゴに入れようと思っていたんですが、下駄箱に収納できたので、要らなかったんです。

がっ。。。。。。

子供たちのスリッパ散乱してまして~(;´Д`)
       (履いたり履かなかったり)
なもので、買っちゃいました。



               カゴ


頼むから、ここに入れて下さいませ~~~~~~

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング


12:52 | 雑貨 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
これいぃじゃん! | top | 欲しい~

Comments

#
こんにちは。
買い物行って結局違うものも買ってきちゃったり
よくあります。
私の場合、買わなきゃいけないものを忘れてきちゃったり・・・。
スリッパ入れカワイイ!!
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/12/19 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
うちのカゴに入れてますぅ~♪来客用のやつ。
しかも、きっとこのくらいの大きさかも??いろはもう少し、薄い茶色って感じでしょうかぁ~。
入れるだけだし、きっと入れてくれるかしら??でも、すりっぱ重ねるのがめんどくさかったりして(笑)
そうじかんばってくださいっ♪
by: みぃ | 2006/12/19 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
色の感じもぴったりですね。
これなら、お子さん達もちゃんと片付けてくれるでしょう!
お掃除頑張ってください。
と、ヒトゴトに言ってる場合ではありませんが (^-^;
by: 吉岡 | 2006/12/20 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
私なんて全くもって掃除してないぞ。<( ̄^ ̄)>
だってだって、掃除嫌いなんだもーん!!
そして眠い&だるい&気持ち悪い。爆
とりあえず明日で遂にプー生活に入るので、それから頑張ろうかな。(遅い?)
それより、ワンコは?ワンコはぁ~~~~~????
すぐ遊びに行くからねっ!!
by: あんじぇ | 2006/12/20 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 私も良く忘れます!肝心なものを。。。汗 メモればいぃのに、それもしないんですぅ

みぃさん
 おお!みぃさん家もですか~!なんかいぃ感じになりますよね~  既に子供は脱ぎっぱです 泣

吉岡さん
 そぅなんです。いぃ感じの色があったのでつぃつぃ。。。
吉岡さんも掃除頑張ってくださいねぇ☆

あんじぇさん
 掃除!!!しなさ~~~ぃ 爆  確かにだるいが。。。
ワンコは。。。。。そろそろ    (;´∀`)
by: なつみ | 2006/12/21 10:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/38-254b8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
