スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

欲しい~

今日!降りました!  我が家の方は雨だったんですが、広島でもちょっと寒い方へ向かっていたらになりましたぁ~~~
       
             (((p(>◇<)q))) サムイー!!


え~~~っ
ホームセンターに行ってきたんですが、寝室に観葉植物欲しくてちょっとだけ見てたんです。前からちょくちょく見てはいるんですが、思う鉢がなくて~~





これ欲しいぃ~~~ですが、鉢はこんなのが欲しいんです。



長四角が欲しいんです。もっと細長いほうが(・∀・)イイ!!かも・・・
しかし、こういうのって、受け皿がついてないんですよね~~~泣

とりあえず、鉢探してから 植物買います。

いつになるやら      (;´д`)トホホ

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング

スポンサーサイト
23:15 | 植物 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
スリッパラック | top | 開脚

Comments

#
なつみさん、こんばんは。
雪ぽいですねー。
この感じでいくとホワイトクリスマスかなー。

なかなか欲しいとイメージする植物って
見つからないですよねぇ~。

そのグリーンも鉢もモダンで素敵☆

もしかしたら、フォーアンツの姉妹店(宇品店)にありそうなグリーンかも、、、、かも。
by: カコ | 2006/12/18 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
とってもいい感じですねぇ~♪
長方形いいっ ( ̄▽ ̄)b グッ!
でも、確かに受け皿はないですね・・・こういう形の鉢の場合は受け皿もセットで売ってるものなのでしょうか??
寝室に植物だなんていいなぁ~。
うちは、畳に布団なんで無理ですぅ~ (´ДÅ)ょゎょゎ
by: みぃ | 2006/12/18 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
カワイイ!!
私もホームセンター行くと絶対観葉植物みてきます。
大きいのがほぢいけど部屋が狭いから・・・。
いっつもなやんで買わないのですが。
鉢ってなかなかいいのないですよね!!!
ホームセンターだと特に!!
インテリアショップなんかにちょっと置いてあったりするけど異様に高かったり・・・。
うちの観葉植物もまだまだそうです。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/12/18 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
カコさん
 フォーアンツの姉妹店ですか~(´;ェ;`)ウゥ・・・知らない 汗  宇品の方は良く行くので探してみますぅ。ありがとうございました。

みぃさん
 そぅなんですよ~受け皿!だいたいついてないから困ってます。見つかるまで植物お預け。。。笑

モモさん
 いぃ!と思ったら確かに高いですよね~泣  大きい植物も高い!笑   なもので、小さいものになってしまいます。
by: なつみ | 2006/12/19 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
鉢ってホント自分が欲しい色や形のモノってないですよね。どこかでこんなの見たことあるから簡単に見つかると思ったんだけどなぁ~。ってホームセンターを探してて思います。自分でチョチョイと作れたらエエのになぁ。と思います。
by: ひらひで。 | 2006/12/19 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
ひらひでさん
 ほんと!そうなんですよね~~感じのいぃ物はあるんですが、こだわりがある時は、妥協できないんです!
ひらひでさんならつくっちゃいそぅ 笑
by: なつみ | 2006/12/21 10:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/37-475d2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
