スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

開脚

昨日病院に薬を取りに行った帰りにお買い物してたら、見慣れない100均があったので、ふらふら~~っと見てみたら

                  ・:*:・(*´ I `*)・:*:・

サンタ みっけ!
もぅ。。。。。クリスマスグッズはいらないでしょ~~~とか思いながら、100円だし、気に入ったし、買いました。

           サンタ


開脚にそそられ。。。。。爆   顔もおとぼけだし  笑

もう、これでクリスマスグッズは買いません(多分)

これに反応したのは、長女だけでした。遺伝って怖いわ~~~!
男子~~~~~ぃ たまには、感想を・・・・・・・・!

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング


スポンサーサイト
09:44 | 雑貨 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
欲しい~ | top | 眼鏡拭きで。。。

Comments

#
こんにちは。
なつみさんのとこは本当にクリスマス一色で
どんなものがあるのかわくわくしますね。
うちはポインセチアのみ・・・。
サンタさんぐらい一緒においとくべき?
開脚のサンタさん笑っちゃいました!!
なぜ開脚?
ガラスか何かでできてるんですか?
見てて飽きない(笑)
また遊びにきます♪
応援ポッチポチ☆
by: モモ | 2006/12/15 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですぅ~♪
サンタさん・・・・かなりの開脚ぶりですねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
そして、この顔・・・結構笑えます♪
そして、なんでも許してしまいそう♪
まだ、クリスマスまで1週間あるし、増えるかもですよぉ~!!!クリスマスグッズ(笑)
by: みぃ | 2006/12/16 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 ポインセチアだけでも十分だと思いますよ。
サンタは、プラスチック製です 笑

みぃさん
 お久しぶりです。
いぃ開脚でしょ 笑   いまのとこ、グッズ増えてませんよ!見ないようにしてまぁ~す 笑
by: なつみ | 2006/12/17 22:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/36-beeda25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
