スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

眼鏡拭きで。。。

え~~~~ 筋肉痛 ですが・・・・・

ぜ~~~んぜん 大丈夫 っと 言いたいんですが、
右腕に少々異常発見 ←( ´ノД`)コッソリ ちょっと落ち込むわたくし 笑


ちょっと前に美容院に行ったんですが、その時読んでた雑誌の特集で年末大掃除のページにくらいついていたんです 笑  (これ見てちょっと焦ってきたのです)
納得したのが、やっぱり換気扇はみなさん1番嫌みたいです!私も嫌なのでそこは最後に。。。。
で!テレビの掃除の仕方が書いてあったんです。
眼鏡拭き で拭くと◎
我が家のテレビはプラズマなんですが、なんだか拭くの怖くて放置してました。

早速、100均で購入 家には眼鏡かけてる者がいなくて
眼鏡拭き


なんか!目薬みたいなのついてたので、つけて拭いてみました。

( ̄ヘ ̄;)ウーン 微妙 爆
拭いた後がずぅ~~と残るんですがぁ~ 気になって気になって!10分ぐらい拭いて もぅ~~~いいやっ って 終了 汗 ちょっと離れて見るとわかんないから(*′ω`)b゛ок!! にしました。

それより、筋肉痛 悪化しますから (しないかっ)
 
押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング




スポンサーサイト
12:18 | 掃除 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
開脚 | top | これに魅かれて

Comments

#
こんにちは。
めがねふきかぁ。
めがねふきなら私のものがいっぱい!!
なんかめがねふきで洗顔するときめ細かくて
いいって聞いたような・・・。
これもあやしい?
また遊びにきます♪
応援ポッチポチ☆
by: モモ | 2006/12/13 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 マジっすか~~~
ちょっとやってみよっかな~~笑 チャレンジャーかしら?
by: なつみ | 2006/12/15 09:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/35-975b1c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
