スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これに魅かれて

う~~~~ん きょうはいぃ天気
布団干して、部分的大掃除  笑 

今日はトイレと寝室の窓ガラス拭きました。

2階のトイレはちょっと我が家にはないかわぃらしぃ~~感じなんです
小物も・・・・・・・
          2階トイレ


なんだか  夏っぽぃ   (; ̄O ̄)
そんなことは おいといて (汗)
クロス
これに、わたくし一目惚れしちゃいまして、即決めしちゃいました。サンプルじゃなくて、実際貼ってあるのを見たもので、迷いはなかったです。


              2階トイレクロス

凸凹してるから、ほこりが気になるかなぁ~~?って思ってたんですが、全然大丈夫でした。(気にしてないとも言う・・・・・爆)
2階のトイレは建築上屋根が少々カットされてたのもあって、ない頭ふりしぼって!珍しく(笑)イメージができちゃいました。


                      2階トイレ


ちょっとわかりずらいですね。。。汗

トイレはこだわりたかったんですが、色々問題あって!普通になっちゃいました。


ちょっと一言
 関係ないですが、窓拭きしたもので、明日・・・いぇいぇ 明後日腕が筋肉痛になるのでは?っと心配な なつみさんでした。

きっと明日なるぞ~って方    ポチッと(=´ー`)ノ ヨロシク

間違いなく明後日でしょ~って方   ポチッと(=´ー`)ノ ヨロシク




スポンサーサイト
13:17 | ウォルナットな家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
眼鏡拭きで。。。 | top | たまってます。。。

Comments

#
写真の撮り方が美しいのでうっとり♪
インテリア雑誌みたいです。
by: 吉岡 | 2006/12/11 20:02 | URL [編集] | page top↑
# 部分的とはいえ・・
もう大掃除ですか!!
素晴らしいっ。
私もそろそろ、そろそろ、そろそろ、
と思いながら、チビのせいにして進みません。

なつみさんはアジアン雑貨が好きなんですね♪
アァ、もっとお部屋が見たい~。
写真楽しみにしとります~
by: カコ | 2006/12/12 00:52 | URL [編集] | page top↑
# クロス・・・?
タイルかと思いました。
こんなクロスもあるんですねー。
カワイイ♪
by: green | 2006/12/12 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
キレイなトイレ!!
うちが汚いわけじゃないですよ(笑)
賃貸なので狭いし・・・。
でも我慢我慢。
住めば都ってね(^-^)
でも素敵なお家でうらやましい・・。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/12/12 16:55 | URL [編集] | page top↑
# キレイ!
清潔感のあるトイレですね!白で統一されていてステキです。
うちのトイレにはドライフラワーがコーナーを占領中です。
筋肉痛、どうでした??
by: あい | 2006/12/12 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
吉岡さん
 お褒めの言葉ありがとうございます。主人には、下手っと言われてるんです 泣

カコさん
 ちょっとずつしないと出来ないのです 汗  子供がいたら大変ですよね!頑張りましょうねっ
主人のHPです。暇な時に覗いて下さい。
ウォルナットな家http://walnuthouse.fc2web.com/


greenさん
 でしょ~~~!クロスっぽいですよねっ そこに魅かれました。


モモさん
 普通のトイレなんですよ~!そぅそぅ!住めば都 
風邪は治ったのかしら?


あいさん
 ドライフラワーですか!素敵そうですね。
筋肉痛は。。。。。。。。。。汗
 
by: なつみ | 2006/12/13 11:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/34-f77879a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
