スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たまってます。。。

週末になるとたまるんです。。。(お金ならいいんだけど 汗)

アイロンする物

溜めちゃうんですよ~泣  そしてこれに溜めてます 笑

かご


( ´ノД`)コッソリ 押し込んでます 爆
実はこれ 鉢カバー  だって!安いんですっ リビングの『旅人の木』と一緒だったりして~~汗


           旅人の木


一緒だし (;゚Д゚)  あっ 使い回しではないですよ!2つあるんです。
ほんとは、アタの物が欲しかったんですけど。。。お値段が。。。
          


 
やっぱり 鉢カバーとは違うねっ  (´・ω・`)ショボーン
ってか、アイロン

壊れかけてるぅううぅうぅ ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング



スポンサーサイト
10:32 | 雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
これに魅かれて | top | はまってます

Comments

#
こんにちは。
全然鉢カバーで大丈夫ですよ♪
アイロン壊れかけてるんですか?
私なんてなくなっちゃいました・・・。
どこに行ったか探しても見当たらず・・・。
彼のお母さんにもらいまた。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/12/09 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
私が使ってるプラスティックの透明かごより
全然 風情があって素敵です♪~
by: 吉岡 | 2006/12/10 00:14 | URL [編集] | page top↑
# アタ。
アタ製品ってイイっすよね。1つあるダケでアジアンな感じがUPする!
でも、お値段がねぇ~。ウチも欲しいんダケど他にも必要なものがイッパイ。インテリアもなんか欲しいなぁ~とは思うのですが、いまあるものは全部、新築した時に買ったものバッカリ。そろそろ新たなアイテムが欲しい!いつになったらインテリアに力を入れられるんやろ?(笑)
by: ひらひで。 | 2006/12/10 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。モモさんのところからリンクして来ました。
いいものですね。アイロンを直さないと何も始められないですね。v-124
by: 溝の口のかねちょん | 2006/12/10 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
(〃 ̄∇)」やっほ~♪
記事には全然関係ないけど、猫ブログの方にリンクしといたよん。
今週はレディースデイ行かないの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: あんじぇ | 2006/12/11 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 アイロンなくしちゃったんですか~笑 でも貰えたんで寸ね! なんていぃ義母なんでしょ~  いぃなっ

吉岡さん
 風情ありますか? 良かった  ホッ 収めるとがなくて畳コーナーになげてるんですが。。。。笑

ひらひでさん
 うちも家を買った時に揃えたぐらいで・・・汗
ひらひでさん家は素敵じゃないですか~~~アタ 絶対似合うしぃ~~ 

溝の口のかねちょんさん
 はじめまして!カキコありがとうございます。こんなとこですが、気楽にいらしてカキコして下さいね。

あんじぇさん
 ほんと関係ないコメありがとぅ~~爆
リンクどもです。ネコじゃないほうも・・・・・・・・・
今週は行かないよ~~~
by: なつみ | 2006/12/11 12:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/33-1a97485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
