スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大掃除開始?

11月中旬ぐらいから、ボチボチ掃除しよ~~っと思っていたら

12月じゃ~~~ん     (;゚Д゚)

昨日決意してやりました。
とりあえず!お風呂から~   ってカビキラー

なぃいぃぃぃい  ( ̄□||||!!

ってことで、普段のわたくしなら、明日に。。。って思うんですが、昨日のわたくし、ちょっと違った!(あせってる 笑)
脱衣所を掃除しました。普段からすればいいのに、洗濯機の後ろは、しなぁ~っと無視  汗
洗濯機動かすと、あるある ほこり 掃除機&雑巾で綺麗になりました。

そぅそぅ、あたり前かもしれませんが、洗濯機の下に『洗濯機置き台』を置いてるので、楽々動かせちゃいます。





楽々動かせるなら、毎日すればいいのにぃ~ って言わないで~~

次回の大掃除はいつになるやら (◎_◎;) ドキッ!!

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング



スポンサーサイト
23:42 | 掃除 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
はまってます | top | 邪魔かしら?

Comments

#
こんにちは。
素敵な絵文字使い!!
大掃除・・・私もやらなきゃ。
でも、彼が異様に張り切ってるので
おまかせしちゃうかもです(笑)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/12/07 13:06 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして♪
広島ブログから巡りめぐってやってきました。
初めまして、私も広島在住30代お子1匹主婦してます。
素敵なお家ですね~
同じく雑貨大好きです。
でも、お金かかりますよね~

また、遊びに来させてもらいますね!
お邪魔しました~
ペコリ。
by: カコ | 2006/12/07 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
今年は、整理の年になる筈が、全くの手付かず(汗)
来春のリフォームに合わせて、年内には
整理&大掃除 がんばりまっしょ!!(`へ´)/
by: 吉岡 | 2006/12/07 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~んっ なつみさんエライぃ~♪
まずお風呂からって思うとこに尊敬・・・
私なら最後にまわしそう・・・(笑)
うちも、昨日の暖かい間に、外から窓拭きをしました!!
後は、中から拭かなきゃなりませんが・・・。
その他はぁ~どうしましょう・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
by: みぃ | 2006/12/07 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 絵文字。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑
大掃除、彼におまかせですか~(いぃなぁ~)うちもまかせよっかなっ    苦笑

カコさん
 はじめまして カキコありがとうございます。同じ広島なんですねっ
 雑貨ほんとにお金かかりますよね~~汗  でも買ってしまうんです   気軽に来て下さいね

吉岡さん 
 ほんと、思うばっかりで進まないんですよね~リフォームするなら、掃除はいいのでは? 駄目ですか? 汗
頑張りましょう~~ね

みぃさん
 え~~~!!!みぃさんのほうが偉い!窓拭きが嫌で、脱衣所になったんですよ~子供いるから大変ですよねっ  頑張りましょ~~ぅ
by: なつみ | 2006/12/07 23:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/31-999baf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
