スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

邪魔かしら?

我が家の玄関なんですが~ そんなに狭い訳でもないんです!
しか~~~し  1度 2度 そして今日3度目
とりあえず 玄関 ↓

  
       玄関


はしごの前の葉はリビングに置いてある『旅人の木』の葉なんですが

この 葉っぱ が どうやら邪魔みたいです   泣
そうなんです!この 葉 にあたって花瓶が倒れて、水がびしゃっ~~って

1人目。。。我が家の長男
       (怒りました)

2人目。。。長男の友達
       (怒れず、長男に怒りました  ごめんよ~)
3人目。。。私の友達
       (掃除しろって事?かよぉ~って自分で納得しました 笑)

邪魔だろぅ~ねっ 確かに 邪魔さっ
しか~~し!気にいってるから 飾っときます。ふけば済むことだし、なんてったって玄関綺麗になるじゃ~~ん

お願いだから花瓶は割らないで 

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング





  
スポンサーサイト
23:57 | ウォルナットな家 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
大掃除開始? | top | つけて良かった

Comments

# (。-人-。) ゴメーン
悪かったよー。
ネタがないからって、そんな私の失敗を・・・。
でもね、正直に言うとやっぱジャマかも。爆
私、またやりかねないからこの機会に場所考え直そうよ。
それともまたやっちゃっても許す・・・・?
by: あんじぇ | 2006/12/05 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
長男くんの友達くんを想像して笑っちゃいました。
しかもひとりでパソコンみながら・・・。
花瓶割れないことを願ってます☆
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/12/05 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
あんじぇさん
 やっぱり邪魔~~~(;´Д`)
でも撤去しませ~~ん!雑巾持参で。。。爆

モモさん
 笑っちゃってください 笑
ほんと!花瓶祈っててねぇ~~
by: なつみ | 2006/12/06 22:29 | URL [編集] | page top↑
# リンク、ありがとう!
なつみさん、リンクしてくださってありがとう♪
リンクを張って下さってるブログからのアクセスが結構多いんですよ。だから、リンクを張っていただくと、とってもウレシイ!

木製の花瓶にするっていうのはどうかしら。
または、ペットボトルを花瓶にするとか。ホームセンターでプラスチックシートを買ってきて、ペットボトルが入る大きさにくるんと丸めて筒を作り、好きな布を貼ります。太い塩ビのパイプがあれば、それでも可。ペットボトルには重石として小石を詰めて。
アタのダストボックスも使えるかも。

オアシスってご存知?吸水性の高いスタイロフォームのようなもの。プラスチック容器にオアシスを入れてアタのダストボックスに入れるというのが一番いいかも。
割れる心配も、水がこぼれる心配もなくなるよ。
by: asiangirl | 2006/12/06 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
asiangirlさん
 良いアドバイスありがとうございます。さすがですねっ
割れなくて水がこぼれないっていうのは非常に魅力!
ホームセンターで探してみます。
by: なつみ | 2006/12/07 23:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/30-079c8462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
