
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんなことに!!!

3つ前に紹介した100均の↓これ ですがぁ~~

            20061124172835.jpg

こうなりましたっ!


            20061130101241.jpg


イリュージョンではありません  そっ!そっ!!そうなんです。

割れたぁ~~     =( ̄□ ̄;)⇒

            20061130101746.jpg


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
近くにたまたま、ビー玉があったんです。ちょっといれてみよっ っと
1個。。。。。。
2個。。。。。。。
3個。。ん??? なんか落ちてきた??エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 
 
子供に
『どしたん?これ~』    うぅ 聞くなっ
『割ったん?』        見ればわかるっしょっ
『なんで割れたん?』    ビー玉いれたんよぉ~ 
『優しくいれんけ~よぉ』  その通り!って・・優しくいれたも~~ん

まぁ 100円だったしぃ アイデア浮かばなかったしぃ これもありってことで、このまま放置してます。汗

思ったこと
 ①めちゃくちゃガラス 薄かった
 ②ビー玉 2個でやめれば良かった
 ③長女 観察力良し

原型保ったのわずか2日でした   ( ̄人 ̄)

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング


11:04 | 雑貨 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
つけて良かった | top | 雨なので。。。

Comments

# 残念・・・
こんにちわ。
実は、私も同じ物を持っていたのですが、
なつみさんと同じ事をしました・・・。
私はキュッキュッと洗っている時に、
パッキって音がして・・・。
薄いガラスなんですよね。
by: green | 2006/11/30 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
読んでて思わず笑っちゃいました(^-^)
長女さんするどいですね(笑)
やりとりが面白くて。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/12/01 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~ぁっ・・・。
かなぁ~り薄かったんでしょうねぇ~・・・。
ビー玉たった3個が限界とは(笑)
それにしても、長女ちゃん・・・なかなかです(゚m゚*)プッ
100均とはいえ、ちょっとショックかもぉ~。
by: みぃ | 2006/12/01 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ。。残念でしたね。。
しかしかなり薄いガラスなんですね。
パッと画像見た時割れたの分からなくってびっくりでした!
でも、観察力鋭いお子さんですね☆
by: あい | 2006/12/01 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
だめじゃん( ̄ー ̄)
どう見ても薄いガラスなんだから優しく扱わなくっちゃ~。
うちは私には珍しく慎重に砂やら入れたもんねっ<( ̄^ ̄)>
見た?見てくれた??
by: あんじぇ | 2006/12/01 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
残念でしたねぇ。。。
でも、ガラスの部分は無くなっても
私がポマンダーを吊るした様に?
なつみさんの素敵なアイデアで
まだまだ使い道はあると思いますよ♪
by: 吉岡 | 2006/12/01 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
greenさん
 同じもの持っていらっしゃったんですね~~!
そして、同じことを。。。泣
ほんと!薄いですよねっ

モモさん
 ほんとっ女の子ったら、口がたつというか、なんというか いつも対等に戦ってます 爆 

みぃさん
 めちゃくちゃ薄かったです 汗 3個目のビー玉を入れる時にちょっと落としぎみになってしまったんですぅ 泣

あいさん
 枝をさしていたため、そこに注目したんでしょうねっ!割れたまま放置していたら、つっこまれずすんだのかも 笑

あんじぇさん
 優しく優しく扱ったの~~~!
今から見に行くわ~~

吉岡さん
 そうですねっ!ない頭ふり絞って考えます 笑 吉岡さん ポマンダー作ってください~~ 爆
by: なつみ | 2006/12/02 10:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/28-11026087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
