スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨なので。。。

ここのところ、雨がつづいてますがぁ~ 洗濯物乾きませ~~ん
しかも、今日はめちゃくちゃ多いんです。

冬になると乾きが悪いので、ご主人様に嫌な顔されても畳コーナーに洗濯物干しちゃいます(;´∀`)

だって~~~ぇ ほとんどリビングでファンヒーターつけて居座っているもので、洗濯物乾いちゃうんです。我が家には乾燥機付洗濯機がないんです、浴槽乾燥はあるんですが、これってめちゃくちゃ時間かかるし、電気代もかなりかかりそ~~で、滅多に使ってないんです。

冬場のリビングです。

              リビング


テレビの裏のロールスクリーンを下ろして洗濯物かくしてまぁ~~す。
(*´σー`)エヘヘ
ただ。。。。。リビングに圧迫感はありますがぁ!洗濯物乾かすために我慢我慢


押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング



スポンサーサイト
12:00 | ウォルナットな家 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
こんなことに!!! | top | ちょっとお気に入り

Comments

#
こんにちは。
洗濯物わかります!!
この時期どうしても洗濯物が部屋に・・・。
私の家も畳の部屋にかかってます。
乾燥機も置くとこないしな。
賃貸でせまいもので。
彼の作業着~。
かわかなかったらごめん(笑)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/11/27 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
畳の間をスクリーンで目隠し お洒落ですねっ♪
by: 吉岡 | 2006/11/27 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
まちです★
我が家も、リビングの上の納戸の入り口に洗濯物干しています~~★
山は寂しいよ~~。
遊びに来てね★
エスプレッソ入れるわよ(笑)
by: | 2006/11/27 16:07 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なお宅ですねね~
もしかして、テレビの前に写っている
葉っぱはオーガスタでは?

わたしもアジアンと言うか
バリスタイルが好きです!

シンプルの中にアジアンな小物
使いがいいですよね~

私の家も目指しています!

たまにお邪魔させてもらいます。
by: ザキ | 2006/11/28 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 乾かないうえに、なんだか臭いですよね 笑
雨の時ように干す所つくれば良かったです 泣

吉岡さん
 来客用にロールスクリーンをつけたんですが、こんな活用してます 汗

まちさん
 まちさんのところは、干す所いっぱいあるでしょっ!
エスプレッソ d(´∀`●)゜+。ョロシクッ゜+。(●´∀`)b

ザキさん 
 はじめまして、カキコ&お褒めの言葉ありがとうございます。
葉っぱは。。。良く似てるんですが『旅人の木』なんです。
バリスタイルですかぁ!我が家は和アジアンを目指してるんですが、なかなか  汗
気楽にお越しくださいませ~~
by: なつみ | 2006/11/29 21:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/26-27c8246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
