スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっとお気に入り

な!な!なんとかぁ~~~~ 爆

1000アクセス   ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

皆さん ありがとうございます。次は2000目指して頑張ります。これからも宜しくお願いします。            
                 ぺこ <(_ _)>


クリスマスの飾りでブランシュールボウルを飾ってみました。


               ブランシュールボウル

ちょっとお気に入りですアジアンぽくなってませんか?
柄が結構細かいんですよ。


          ブランシュールボウル


ねっ~
この中に水張って キャンドルを。。。
こちらで見てみてねっ

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング



スポンサーサイト
01:43 | 雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
雨なので。。。 | top | 買ってみたものの。。。

Comments

#
まちです★
すっご~~い★
インテリアうまいよ~~☆
感動だわ~。しかも夫婦で息ピッタリ!!
ちょっとちょっと~我が家でもやってよ~~~(笑)
今度、お花の飾り方教えてよ~~。
ついでに買い物も連れてって~(笑)
インテリア~マジいいね~~★
by: | 2006/11/26 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
まちさん
  ありがとぅ~~
  素敵な家なんだから、やりがいはあると思うんだけど~!そのままでもかっこいぃ~から羨ましいよっ
by: なつみ | 2006/11/27 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
ユラユラゆれるキャンドルを想像するだけで、
なんだか ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・って
してきます。
ステキだなぁ~♪
私達の結婚式、外でしたんですが・・・しかも、夕方。
暗くなってきてから、それぞれのテーブルにフローティングキャンドルをともしたことを思い出しました☆
あっ!!!1000アクセスおめでとぉ~ございますぅ~♪
by: みぃ | 2006/11/27 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
みぃさん
 ありがとぅございますぅ~
結婚式!なんだかロマンティックそ~~~☆ミ
ろうそくって。。。なんかいぃですよね~ 謎!!!
by: なつみ | 2006/11/29 21:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/25-07c587db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
