
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

買ってみたものの。。。

今日は友達とフラ~ッとお買い物に行ってきました。
そこで、いつもとは違う100円ショップへ・・・・・

友達とお揃いでこんなの買いました。

            
             20061124172835.jpg



100円だしぃ~って買ったんだけど、どぅしよっ!
友達は観葉植物を飾るらしい!
それが1番お似合い だとは思うけどぉ~

ひねりた~~~ぃ     o(´^`)o ウー

けど、まったくイメージが出てこないんです。
当分このままかな~
クリスマス近いから、この中に小さなガラスのサンタなんか飾るとかわいぃんだけど、我が家には・・・・似合わない
最終的には、アイビー飾ってそう 笑 
やっぱ! はいぃよね~~って 爆

押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング



17:39 | 雑貨 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ちょっとお気に入り | top | happy birthday

Comments

#
アメリカンソファーとかイームズもあるからお勧め。カッシーナとか大塚家具で買うよりいいかも。
http://www.sofagrand.com/index2.html
by: ソファ | 2006/11/24 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
これ!
私は、300円で買いましたよ。(ちょっと悔しい(笑))

ポプリを入れる容器かな と思いながら。。。
私は、オレンジポマンダーを飾りたくて買いました。
↓こちらに、その写真が載っています。
http://kanpoaroma.exblog.jp/d2006-11-11
by: 吉岡 | 2006/11/24 20:56 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして☆
100均って進化しっぱなしですよね。。。
私も100均、愛好家です。
100均で買ったもので工作して「手作り行灯」が、先程完成しました!
ブログに載せているので、よかったら覗きに来て下さい。
by: あい | 2006/11/25 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰です~v-398今更ですが開設おめでとうございますv-315
100均って安いと思っちゃうからツイツイ買い過ぎや必要のない物まで買っちゃうんですよね~v-390
ポプリや盛り塩を入れて飾っても良いかもv-218
by: くるみママ | 2006/11/25 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
早速アップしとるやん。
私もどうしたものかと(一緒に買った友達ですが)とりあえずそのまま玄関の下駄箱の上に乗っかってるよ~。
少~し、アイデアが出てきたけど果たして猫がいて大丈夫かしら?と悩むとこなのだ。
やってみたらブログで報告するねー。
by: あんじぇ | 2006/11/25 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
吉岡さん
 300円だったんですか?ちょっとお得した気分 笑
 オレンジポマンダー見させてもらいました!すごいですね~さすがです。

あいさん
 はじめまして~カキコありがとうございます。
 最近100均っといっても100円以外のものもありますよね! ブログいかせてもらいますね。

くるみママさん
 お久しぶりです。来てくださってありがとうございます。
 アドバイスまでいただいて~感激です。
 盛り塩とは。。。さすがくるみママ!

あんじぇさん
 ふふふ
 うちはキッチンに飾ってる~というよりは、置いてある 笑
 アイデアでてきたんだ~~まったくうかばない楽しみにしてるわ~
 
by: なつみ | 2006/11/26 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりに、まちで~す★
100えんなの~??
中々いいね~。ちょっと最近買い物上手ぶり
発揮じゃん~~★
アイビー似合うね!!
ポトスなら分けてあげるわよ~~★
by: | 2006/11/26 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
まちさん
  100円ならいぃでしょっi-234
  しかし、事件が・・・近々報告します。
  ちなみにポトスはある~~~のです。笑
by: なつみ | 2006/11/27 11:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/24-7f69a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
