スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

happy birthday

今日は11月22日
いい夫婦の日  そして、我が家の長男誕生日なんですぅ。

♪ハッピィ バ~スディ♪

ママであるなつみは昨日の夜からケーキの支度を頑張ったんです。
子供の誕生日には毎回ケーキを作るんですが、最近はスポンジ買ってデコレーションだけだったんです 今回はスポンジから作ってみました。
 
この長男が果物があまり好きでなく、チョコのみ
  
実は私、お菓子作り苦手なのです。恥ずかしいですがUPしてみます。




チョコレートケーキ


手作り感満開 爆
ここまでは、まだいぃんですが~ 毎回絵を書くことになってて!
前年度は『くわがた』を。。。。(虫キングの影響で)
本年度は『孫悟空』。。。。。。(ドラゴンボールの影響で 笑)
しか~~も
スーパーサイア人 ←に進化したのが好きなんです 泣

実は私 絵も苦手なんです。開き直ってUPします 

いぃですか?
心の準備は??
いいんです。思いっきり 笑って下さい。

 チョコレートケーキ



・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ

何度みてもおもしろい でもきっと長男は大喜びのはず・・・

ご主人様にメールしたら、『なかなか上手いじゃん!』っと返信
本心かしら?夫婦の日だから?


押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング


スポンサーサイト
17:03 | 料理 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
買ってみたものの。。。 | top | ニッチ ~クリスマスバージョン~

Comments

#
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなチョコレートケーキに
お気に入りのキャラクターの絵が描いてあるなんて
素敵ですねぇ~
ご長男にとっては、いつまでも心に残る誕生日プレゼントですねっ!
by: 吉岡 | 2006/11/22 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
おめ~〃 ̄∇)ゞ
今年も力作だわねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっときっと大喜びなのであろう。
私の誕生日にも作って♪
by: あんじぇ | 2006/11/22 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございますぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そっかぁ~今日はいい夫婦の日でもあったんですねぇ~!知らなかった・・・
しかも、もうあと1時間で日付変わっちゃうし(笑)
孫悟空!!!全然見えますよぉ~♪
ちゃんとスーパサイア人です。
いいママですねぇ~(≧∇≦)キャー♪
by: みぃ | 2006/11/22 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
お祝いの言葉ありがとうございます。
笑っていただけたでしょうか?i-235

吉岡さん
 毎年絵を書くのに困ってます 汗
 味は結構美味しかったです。 ホッ

あんじぇ
 自分で作りなさい 爆
 って~~すぎてるしぃ~!

みぃさん
 そうなんです。いい夫婦の日だったんですよ~
 で。。。どうやら私 ベジータを見て書いてたみたいです。汗  まっ!良しということで 
by: なつみ | 2006/11/23 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
おくれましたが、
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ上手ですよ!!
ってゆうか、ケーキとかに絵をかくのも
結構難しいとおもうんですけど
スーパーサイア人ってわかります!!
上手☆
お子さん大喜びで食べるの嫌がってませんでした?
せっかくのサイア人が消えちゃうって。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
by: モモ | 2006/11/23 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 ありがとうございます。
 そうなんですよ~~!難しいです。手がプルプルするんですよ 笑
 ケーキ切るとき嫌がるかと思ったんですが。。。食べたいが先だったみたいです(;´Д`)
by: なつみ | 2006/11/23 22:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/23-5816c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
