スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニッチ ~クリスマスバージョン~

雨もあがり、今日はちょっと暖かいかな。
やっと洗濯物外に干せるぅ

昨日、車の中からだけどイルミネーション見てきました。小雨だったけどそのおかげか?異常に綺麗でした
クリスマス一色だね~

で。。。。我が家のニッチもこうなりました。


              ニッチ


どうでしょう?
部分的に。。。   



              ニッチ


そして、下。。。


              ニッチ


埋めちゃった (;´∀`)
ほんとは、もっと大きなガラスの花瓶で飾りたかったんですが、お解かりの通り、ニッチが~~
小さい んです 。:゚(。ノω\。)゚・。

本人結構気にいってます。頭で考えてたより上手くいったんです。これでも。。。

クリスマスっぽくなってますよね?
うんうん って思う方ポチッと押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング



スポンサーサイト
10:19 | ウォルナットな家 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
happy birthday | top | 長女 作

Comments

#
こんにちは。
先日はコメントいただきありがとうございました。
ちょっと問題も解決しました。
ありがとうございました。

クリスマスになってますよ~!!!!!
素敵です♪
それに比べてうちはなんとも季節感のない部屋・・・。
彼はクリスマス仕事らしいし・・・。
ますますクリスマス感がなさそうです。
町もクリスマス一色ですね。
本当にイルミネーションキレイ。
昔はよく見に連れてってくれたな・・・。
思い出ばかり(笑)
また遊びにきます♪
応援ポチ★
by: モモ | 2006/11/20 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
なつみ(くるみ?)さま
始めまして?
ブログ始められたんですね。
また、ユックリ遊びに来たいと思いま~す!

ブログの方でリンクさせていただいても良いっすか?
by: ひらひで。 | 2006/11/20 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
花瓶すごいっ!!
埋めちゃうなんて!なんて新鮮!!
ニッチで季節感~♪ いいですねぇ~。
ホント街はクリスマス一色ですねぇ~☆
うちはなんにもしてません(笑)
がんばらなくっちゃぁ~!!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ
by: みぃ | 2006/11/20 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
金・銀のボールが素敵です。
カトレアの花も雪の中で咲いているのですね♪
by: 吉岡 | 2006/11/20 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん<問題解決したんですか!良かったですんねっ
       彼は仕事なんですか~仕方ないですよねっ
       うちも特に何かをするって訳ではないんですぅi-229

ひらひでさん<カキコありがとうございます。リンクの件嬉         しいです。私の方もリンクさせていただきま         す。今後とも宜しくお願いします。

みぃさん< 花瓶結構苦労したんですぅ。発想を逆転しち        ゃいました。みぃさんもがんばって~~
        楽しみにしてます。

吉岡さん< いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
        ごちゃごちゃしてえるのがあまり好きではな        いので、こんな風になりました。ちょっとシン        プルすぎたでしょうか?
by: なつみ | 2006/11/20 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~クリスマスの飾り、素敵ですね♪
花瓶に飾るアイディア、使わせていただきたいと思います☆
クリスマス、うちはまだ何もしてないんです(汗)
クリスマスを楽しむ心の余裕が欲しいですっ。

それにしてもなつみさんの旦那さま、ウォルナットさんだったなんて!!
憧れの人に会えたような気分ですよぉ~
だって昨年我が家が建築中にHPを偶然見つけて以来、何度も拝見させて頂いてたんです!
ますますHP充実されてて、なつみさんの旦那さま、ほんとにすごいです。
うらやましい~

うちのインテリアはとくにテーマ性もなく、何となく気に入ったものを買ってみると、結局うまく飾れる場所がなかったり
、他のものと会わなかったり…
なつみさん家では、そんな失敗、ないんでしょうね。

by: rencon | 2006/11/21 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
renconさん
 
 お褒めの言葉ありがとうございます。 嬉

ビックリですね~!!!HPを見てくださってたなんて~!お役にたてたでしょうか?まだまだ私たちも勉強しながらなもので 汗 
本人 コメント見ると大喜びすると思います。

我が家も失敗だらけですよ~ いざ 飾ってみると
『ええええ!!!』みたいな 笑
難しいですよね~
by: なつみ | 2006/11/22 15:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/22-d890a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
