スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

長女 作

今日はめちゃくちゃ {{(>∇<)}} サッム
( ´ノД`)コッソリ  腰にはホッカイロが。。。温    腰は大事だからネ(笑)

一昨日、長女が学校で華道を習ったらしく、花を持って帰りました。帰って来るなり
『活けるけぇ~~皿と・・なんか、針いっぱいついたの出してぇ~』
針いっぱいってぇ ケンザン でしょっ!

っと、言われたものの、花器&ケンザンはあるけど、置くとこにゃ~~い   説得して、花瓶に

                ガーベラ他


本人 満足そぅに
『なんかぁ いぃ感じじゃない?』
そ・そ・そだねぇ~(;・∀・)

ご主人様も、すぐに気付き!長女が持って帰ったこと、そして本人が活けたことを話すと、
『活けたのはお前かと思ったわ~!上手いじゃん』
( ゚Д゚) えっ!
確かに、上手だけどぉ~ 挿しただけ  じゃ   なぃ  ? 笑

花瓶をチョイスした あたしを 褒めろぉ~~~ 爆


押して頂けると 嬉しいです。




FC2ブログランキング




スポンサーサイト
10:24 | 植物 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ニッチ ~クリスマスバージョン~ | top | あのっ!ツリー  汗

Comments

#
こっちもむっちゃ寒かったですよぉ~・・・。
お花いい感じでねっ☆
針いっぱいついたの・・・ってかわいい (゚m゚*)プッ
確かに間違ってませんもの。

花瓶にいれても全然大丈夫ですねっ。
旦那サマの代わりに私が「なつみさんの花瓶がきいてますよぉ~♪」
私的にはあの花瓶のとなりもステキです☆

あっ!!あの枝みたいなのはランプ?照明になってたんですねぇ~。ああいうのスキです。
by: みぃ | 2006/11/18 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
もちろん 花瓶も素敵ですが
お花の挿し方も、素敵じゃないですか!
母の背を見て育つと こうなるのですねっ♪
by: 吉岡 | 2006/11/18 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
みぃさん<代わりに言っていただきありがとぅございます。                              笑
      隣の陶器は私も気にいってます。

吉岡さん<素敵というお言葉ありがとぅございます。
       なんだか、拝みたくなるのは私だけかしら?                               笑       
by: なつみ | 2006/11/18 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
コメントありがとうございました。
自分のことのように喜んでいただいてうれしいです。
ありがたい~。
本当にありがとうございました。

娘さん、上手にいけてますね。
ってゆうか、花器とケンザンがあるお家!!!
うちにはまたまたそんなものがありません・・・。
花瓶もない・・・。
あっバンブーがささってる花瓶があるくらい。
ちっちゃな植物はいるんですけどね。
なんだか素敵♪
そしてそして学校で華道なんて習うんですね。
最近ってすごい!!!
また遊びにきます♪
応援ポッチ★
by: モモ | 2006/11/21 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
はははっ
花器とケンザンは何故かあるんですよね~~
若い時少々たしなんでおりまして~ 汗


by: なつみ | 2006/11/22 15:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/21-0d43d31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
