
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あのっ!ツリー  汗

この前記事にしたツリーですが、とりあえず家にある小物で飾ってみました。

            ツリー


見てお解かりのように、まったく気合が入ってない飾りつけ(;^ω^)
メインのツリーを出した時に、疲れはててこんなのになっちゃいました~
小さいまつぼっくり(?)と赤いのは・・・なんなんだろ~きっと南天(フェイク)だと思うんですが、1本になってたのを分解しちゃいました。 

まっ!これはこれで良しってことに ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


 こんななつみに気合をポチッと
11:46 | 雑貨 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
長女 作 | top | クリスマスツリー

Comments

#
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 
赤い実がきいててかわいいですよぉ~♪
1本になってたのを、分解したなつみさんに
拍手です (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あと、隣の花瓶のうしろが気になります。
これは枝???
by: みぃl | 2006/11/16 14:51 | URL [編集] | page top↑
# ブログ始められたのですね
遅ればせながら、ブログのオープン、おめでとうございます。
松ぼっくりと赤い実の飾り付け、かわいいです!
by: asiangirl | 2006/11/17 06:16 | URL [編集] | page top↑
#
みぃさん<拍手ありがとうございます。
       枝みたいなのは、ランプです。何の素材かは       わかりませんが
       http://walnuthouse.fc2web.com/livingstyle.html
       暇なときに↑見てみて下さい。

agiangirlさん<お久しぶりです。カキコありがとうござい           ます。色々アドバイスお願いします。
by: なつみ | 2006/11/17 22:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/20-41570987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
