スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマスツリー

やっと出しました。
クリスマスツリー

はっきり言って、疲れたぁ~出すのは、まだいっか問題は片付けですねぇ ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ
子供たちが喜んだので◎  当分我が家は暗くされて、イルミネーションだけど  笑 

                ツリー


高さ210cmぐらいかな?
オーナメントはアレンジで ↓ どっアップ



           オーナメント


いかがかしら? 子供たちは毎回『上に星ないじゃん』っていうけど、『いりません』と1言。。。 ごめんよぉ~

実は、去年家を購入して、初のクリスマスということで、ツリーを買っちゃいましてぇ  去年とまったく一緒なんですがぁ(;´∀`)
詳しくはこちら ウォルナットな家 で。。。
このHPはなつみの旦那様が1年前から運営しています。我が家の事が詳しく説明してあるので、お時間があればいってみてくださいねっ。
ちなみにそこでは、 なつみ は くるみ になってます 笑


 押していただけるとウレシ━。ヾ(o゜∀゜o)ノ。━ィイ!!




 
スポンサーサイト
23:19 | ウォルナットな家 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
あのっ!ツリー  汗 | top | これ。。。どぅしよっ!

Comments

#
こんにちは。
クリスマスツリーかわいいですね!!
白のクリスマスツリーってゆうのが私好み!!
(私の好みは関係ないですよね笑)
お子さんの★ってゆうのもちょっとわかる気が。
なんかツリーのてっぺんて★ですよね。
ツリーなんて以前働いてたとこでディスプレイとして大きなのを作った以来だな・・・。
マイホームもうらやまし~!!
by: モモ | 2006/11/15 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
ウォルナットな家
後でゆっくり読ませていただきますね(ワクワク♪)
これから、お昼ご飯です。

ちなみに 私ウォルナット大好きです。
りんごケーキに入れて焼こうと、今 冷蔵庫で待機してます。
by: 吉岡 | 2006/11/15 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん<お褒めの言葉ありがとうございます。
      やっぱり~星ですよね~てっぺんには
      しかし、うちのツリーには永遠にないとおもいま      すi-229

吉岡さん<ケーキ作りですか~器用そうですよね。羨まし       いです。その中にくるみ?ですよね?
       美味しそうi-277
by: なつみ | 2006/11/16 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
おっきぃ~ いい感じぃ~♪
うちも今年買いたいなって思ってるんです。
でも、ホワイトカラーは頭になかったんですが、
ステキですねぇ~(≧∇≦)キャー♪オーナメントもゴテゴテしてなくって、統一されてるから余計いいのかしら?
それにしても、210センチですかぁ~。存在感ありありですねぇ☆

by: みぃl | 2006/11/16 14:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/19-8ac6a6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
