スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これ。。。どぅしよっ!

2 ・ 3日前に霧吹き買ったんです。(3coinsなんですけど
家に帰って早速!水入れたら、底の方から〔ジャーッ〕って

漏れてる  ; ̄ロ ̄)!!

すぐ交換しにいけばいいものの、行かないのが わたくしである (笑)

今日 行ってきました。汗
交換して下さい~~~って言おうと思って、同じもの 同じもの。。。。。

なぁ~~~ぃ  ( ̄□||||!!

ってな訳で、他の物と交換になり、う~~~ん と店内見渡したんだけど、これといって欲しいものなく、目につく物といえば。。。。。クリスマスグッズ

↓ これです。


ツリー


自己流に飾って~みたいな事書いてあったんだけど~~!!!

頭が働きません

このままでも、いっかぁ~~~~はははっ


頭が働いたらUPします  (ないなっ( ̄o ̄;)ボソッ) 


頭が働くよぅにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
23:31 | 雑貨 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
クリスマスツリー | top | パキ~~ィラ

Comments

#
全然このままでもかわいい感じですけどぉ~(笑)
やっぱこの時期はクリスマスグッズに目がいっちゃいますよねぇ~♪
このツリーは結構ちっちゃい目の大きさかしら?
でもかわいいぃ~(>▽<)きゃー♪

それにしても霧吹き・・・最悪・・・・( ̄Д ̄;;
検品してから陳列しといて下さい・・・って感じです。
by: みぃ | 2006/11/14 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
水の漏れる霧吹きなんて
完璧な不良品じゃありませんか!
交換できる良品がなければ、返金は当然ですよ。
責任者は「お手数をおかけして申し訳ありません」と、
平身低頭 落とし前を考えても良いくらいです。
おばさんな私は、そう考えますよ。(笑)

若くて優しいなつみさんに 応援クリック!
by: 吉岡 | 2006/11/14 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
みぃさん<そうなんです!小さいんですよ。
      300円だし(笑)
      なんだか、塗装がはげてくるし=( ̄□ ̄;)⇒

吉岡さん<私も返金してくれるかと思っていたんですが、
       まぁ!300円だし(笑笑)
       私もどっぷりおばちゃんです(;´Д`)
       
by: なつみ | 2006/11/14 22:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/18-bd4f13ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
