
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パキ~~ィラ

前々から、変えないと変えないと、と思ってどれぐらいたったんだろぅ~~?
昨日やっと、変えました。

変える前の我が家の小さなパキラ


パキラ

変えた我が家の小さなパキラ

パキラ


そうです!
 を変えたんです(;´∀`) 葉が伸びすぎて、なんだかバランスがおかしくなってたもので~
パキラって育てるのに簡単で、小さくても、いぃ味だしてくれてとても気に入ってます。

やっぱり  は、いいね~~~

ちょっと、一言 
  あんまり鉢の大きさ変わってない??(◎-◎;)!!
  色は変わってる。( ̄o ̄;)ボソッ  笑 

  
      
10:58 | 植物 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
これ。。。どぅしよっ! | top | 欲しいなっ

Comments

#
植木鉢の色が渋くなって
おまけに、その横に得たいの知れない何か(?)が控えていて
ぐっと 雰囲気がアップしてます。
アレは、一体何なのでしょう?
by: 吉岡 | 2006/11/11 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ緑はいいですねぇ~♪
私も植物結構スキです☆
パキラは昔枯らした経験ありですけど・・・(笑)
鉢・・・微妙ですね・・・なぁ~んてッ(。-∀-)ニヒ♪
わかりますよぉ~♪大きくなってます!!!
私も気になりました!鉢の横にあるのは何ですか?
どっかの民族の置物風???
by: みぃ | 2006/11/11 22:20 | URL [編集] | page top↑
# おソロじゃ♪
うちもその後、鉢に合う植物を・・・と思って買ったのが「パキラ」( ̄ー ̄?).....??アレ??
いや、決してマネをしたわけではないんだけど、あったっけ?パキラ・・・・w
ただしちょっと失敗したさ。よかったら見に来てね♪
by: あんじぇ | 2006/11/13 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
吉岡さん
みぃさん   鉢の横にあるのは、木彫りの人形です(そ         のままんじゃん!)アジアン雑貨店に行くと        いますよね。雰囲気で買ってしまうんです。
        あの格好に魅かれちゃってi-233

あんじぇ   え~~~珍しくもぅ鉢に植えたの?
        何を失敗したんだか・・・
by: なつみ | 2006/11/13 23:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/17-6d6aec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
