スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プラモデル

またしても、先週の話です。

とある日に子供たちと婆ちゃんと買い物に行きました。
婆ちゃんと買い物!っというと・・・・子供たちは、何か買ってもらえる?と、ウキウキ

娘は選ぶのにかなりの時間がかかり、結局は文具

息子は今回、プラモデル    なのですが、いったい何のプラモデルを買ったでしょうか?










答えは

 金 閣 寺 


しぶいでしょ? 爆

以前も友達と買い物に行って、ジュースを飲ませようと、『何飲む?』と聞くと、奴だけは

オロナミンC   を選択  (美味しいけどねっ)

都市伝説です。 笑

話がそれましたが、完成 金閣寺です。 (かなり小さいですよっ)




初心者にしては、良くできました。

ちゃっかり、畳コーナーに飾ってました!!!

次回は、五重塔でしょうか???


ポチッと宜しくです

広島ブログ

スポンサーサイト
10:00 | きまま日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ニッチ | top | タルト

Comments

# やりまんなぁ~
ハハハ。金閣寺ですか。プラモデルっつ~からてっきりガンダムとかその類かと・・・。
将来が楽しみですな。
by: ひらひで。 | 2008/01/21 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
渋いですな~~☆
by: まちまち | 2008/01/23 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
ひらひでさん
 ビックリ!でしょ~~普通はガンダムとか、車ですよね~ ほんと将来が楽しみですよ・・・汗

まちまちさん
 渋いでしょ~~笑
いかが?こんな息子・・・・
by: なつみ | 2008/01/24 09:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/160-acc0cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
