スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

欲しいなっ

我が家には、欲しい物がたくさんあるのですが。。。そんな簡単に買えないのが現実で(泣)

そのうちの1つ

サイドテーブル が、ほしぃ~~~んですぅ。






 ↑
こんなのが、( ・∀・)イイ

ここでは、リビングに使ってあるのですが、我が家は寝室に置く予定です。携帯等を置く場所がなく只今、鏡台の椅子がテーブル代わりに(笑)
色々、探して回ってるのですが、『これ!いぃじゃ~~ん』って思ったらお値段が。。。。
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 

結構するんですよね~~小さい物の方が、高いって思うのは気のせいかしら。。。

そう思う方そう思わない方、ポチッと投票お願いします。
スポンサーサイト
00:11 | ウォルナットな家 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
パキ~~ィラ | top | ニッチがぁ~

Comments

#
素敵なリビングですねぇ。
アースカラーに、緑色のクッションがきいてます☆
床も優しい色合いで・・・ 
私も、お茶をいただきたいです(*^-^*)
by: 吉岡 | 2006/11/10 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
コメントありがとうございした。
よい報告ができるように頑張ります。

サイドテーブルいいですよね。
私も、ベットの横に置くサイドテーブルを探し中。
私なんて、本を入れてるカゴの上に携帯とかがのっちゃってる状態です・・・。
うちのベットが低いベットなのでなかなかいい高さのものがなくてしばらくは探し回らないとです。
でも、本当に高いですよね・・・(涙)
また遊びにきます♪
応援ポチっと★
by: モモ | 2006/11/10 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
寝室に置きたいってことは、もちろんベッドなんですよねぇ~♪
ウチは畳で寝てるので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サイドテーブル必要ないのですぅ~(´;ω;`)ウゥゥ
早く、ステキなテーブル見つかるといいですねぇ~!
いいものに出会っても、金額がァ~!!!ってホントよくありますよねぇ~・・・。
根気と執念で見つけてくださいっ!!!
by: みぃ | 2006/11/10 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
吉岡さん<ほんとこんなリビングでお茶したいですね~

モモさん<モモさんも探してるんですね~
      見られない所だから、なんでもいぃんですが、や      っぱりほしぃ~

みぃさん<根気と執念と価格(笑)で頑張ります。
      いつかUPできる日が。。。。。。。汗 
by: なつみ | 2006/11/11 10:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/16-d5dd3732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
