スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

書初め

明けましておめでとうございます

昨年同様
本年も宜しくお願いいたします


今日から旦那様は仕事だったんですが・・・・・また休みじゃん!!!!笑
子供たちも来週から学校  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

来週からいつもの生活に・・・・・・(´▽`) ホッ


今日は町内の書初め大会に行ってきました。
参加は長女 (一応習字を習ってるもので・・・)




この会場は小学生1年生~4年生

習ってる子がほとんど!
みんなお上手!!!!!
我が子は・・・・・・それなりに上手いと・・・思ってたんですが~~~
上には上がいるもんですね~~(たくさん↑がいました 爆)

学年ごとに 金賞 銀賞 銅賞 があるらしいですが・・・・・・・・
参加賞のみになりそうです 笑
まっ
参加することに意味あり~~~ってことで 笑

この書初めで『書』の道に目覚めてくれたらいぃんですが~ぁ
ピアノ同様
『あんまり 興味ないっ』と・・・・言われました  泣

まったくぅ~~~
遊ぶことと 食べることしか 興味ないんか~~~~~いっ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!   遺伝って怖い×②  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まったく関係ないですが
長女クリスマスにインフルに・・・
病院で隔離されて、私、口にはんかち当てて頑張り 家に帰ってすぐまた長女隔離&みんなマスク装着
加湿器出して頑張りました。
家族全滅にならず、大晦日を迎えることができました~~終


午後から買い物に行ったんですが~~
ゲーセンの前を通ってしまった私達
燃えちゃいました

今日はなんだかついてまして
こんなにゲット




当分お菓子いらないなっ  ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

広島ブログ←ポチッと宜しくです

ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちも宜しくです

スポンサーサイト
22:09 | きまま日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
タルト | top | ペンダントライト

Comments

# あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなって申し訳ございませんでした。
ゲーセンにハマッたんスか。ウチの正月はいろんなところのショッピングセンターのバーゲン会場を荒らしてました(笑)
本年もよろしくお願いします。
だんな様にもよろしくです。
by: ひらひで。 | 2008/01/06 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
今年も楽しいお話と、ステキなお宅の写真を楽しみにしています♪

それにしても凄いっ!!
お菓子食べに行っていいですか~(笑)
by: green | 2008/01/07 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
今年もよろしくです♪
やっと学校が始まりホッとしたね~。
我が家もWii買ったよ☆
by: ひろクッパ | 2008/01/07 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
ブログではおひさ~☆
昨日はお疲れ~。冬ソナ見た??
感動するぞ☆
今年は私は色々チャレンジしちゃうわよ~。手帳も付けるようにしたし~今年こそ脱格下(笑)
ヨロシク~~☆
by: まちまち | 2008/01/16 13:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/158-8a285872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
