スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イルミネーション


昨日は備北丘陵公園に行ってきました。

毎年×② 行こう~~といいながら 行ってなかったんです

目当ては 勿論 イルミネーション

  (余談ですが・・・我が家 今年はツリー 冬眠中 (;´▽`A``
   のため、 子供たちよ~~此処でしっかりクリスマスを味わってぇ~~~笑)

到着したのが16時30分頃

さすがに来る人が多く 駐車場はイルミネーションの場所からは遠く (;´д`)トホホ

と・・・・

『イルミネーションまでバスを御利用ください~~』と聞こえてきた!!!

だが・・・・・U。・ェ・。U ウォル U。・ェ・。U いるしぃ~~~

運動×② と歩きました~~
途中で点灯カウントダウンが聞こえてきましたが、 見えねぇ~~~(/ー ̄;)


そして到着
なんですが・・・・・・・
わたくし・・・・・・・・・・やってしまいました
デジカメ 忘れた~~~~~~~~~

=( ̄□ ̄;)⇒

仕方なく携帯で・・・(画像悪いです <(_ _)>)




ちょっとまだ明るかったけど 綺麗でしたよ~~








人がめちゃめちゃ多かった&寒い
ですが、綺麗だったので、寒さもふきとびました!

しか~~し
また駐車場まで歩かなくては・・・・・<( ̄□ ̄;)>

歩きましたよぉ~

そして家路に。。。。


ポチッと宜しくです







スポンサーサイト
11:03 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ペンダントライト | top | 恐怖!蟹顔

Comments

#
行ったんじゃ~☆
うちらも毎年行きたいねーって話はするもののいまだに行ってない・・・
ちょっと遠いからね~
by: ひろクッパ | 2007/12/10 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
本当、キレイなイルミネーション!!
クリスマスって感じしますね♪
楽しくなっちゃいます♪
でも、クリスマスおわったらあっという間にお正月。一年ってはやいなァ。
また遊びにきます♪
by: モモ | 2007/12/10 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
ココ行った事ある~! けど
こんなにスゴかったっけ??
やっぱ あたしも めちゃくちゃ寒かったのは鮮明に覚えてるよ ┐('~`;)┌

この度ブログ名&アドレスを変更しました
スミマセン・・・リンク変更よろしくお願いします m(_"_)m
by: はまや | 2007/12/11 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
アタシも去年行きましたよ---。
あそこのイルミネーション、綺麗ですよね。
今年は、行けそうにないな~
うちは、早めに行って、公園で遊んで、イルミ見ながら・・ 屋台で買ったラーメン・・ おでん・・ その他諸々・・ 食べましたよ。
あそこ、ちょっと早めに行くと、非常に楽ですよ~(笑)
by: クランpapa | 2007/12/12 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
ひろクッパさん
 ちょっと遠いけどいぃドライブになるよ~~是非行ってみて~~

モモさん
 ほんと1年って早いですよね~ 
私的にはクリスマスは越えて年末気分でなんだか、1人あせってますよ~汗

はまやさん
 年々イルミが派手になってるのかな~~???
私も寒いことだけは忘れられないだろうなっ
リンク了解しました

クランpapaさん
 そ~なんですよね~ 早めにいけば楽しめるって・・・わかりましたぁ~ 
私は団子に惹かれましたよ・・・笑

by: なつみ | 2007/12/20 10:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/156-d4261dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
