
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バースデーケーキ 

風邪もほぼ完治  あとは喉&咳が・・・・
こんな中
先週は、息子の誕生日がありました。
誕生日は毎年恒例の手作りケーキ

息子に今年は何の絵を書くの? と聞いてみると、何でもいぃ~・・・と
んじゃ~~書かない~~~!

と 思ってたんですが、

3日ぐらい前に

『プーマ書いて~~』 と
(最近ブームでして・・・)

プーマ かぁ~~ 

楽勝×② (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

と。。。見本 見本  息子の自由帳を持ってきて、写そうと思ったら~

プーマ・・・・小さかった 汗
仕方なく、書いて見ることに
これが、意外にむずぅ~~~~い

 頭がでかいプーマ
 しっぽが短いプーマ
 手がでかいプーマ
 妊婦のプーマ
色々なプーマが書けました 爆
 
その中で1番上手く書けたのをチョイス

完成品はコチラ↓

 

20071126104120.jpg


見えますか? プーマに? 笑 
今回はシンプルに仕上げました。
息子も大喜び
良かった×②

ポチッと宜しくです

 


10:49 | 料理 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
恐怖!蟹顔 | top | 忘れた頃に・・・

Comments

#
手作りケーキだなんてっ、一番嬉しいプレゼントかも♪!!
by: green | 2007/11/26 12:56 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます♪
すごいな~!プーマのケーキ!!!
手作りケーキってマンネリ化しちゃうんですよね。
参考にさせてもらいますね(*^^)v
by: taka | 2007/11/26 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
すげ~☆上手v-218
お誕生日おめでとう~~☆
8歳?早っ☆
by: まちまち | 2007/11/27 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
今年も頑張ったのね~( ̄ー ̄)
型さえ作ってしまえば今年は楽勝だったんでは・・・?
去年は直接ペンで書いたりしてなかったっけ?
私も数年後にはやるようになるんかね~。
by: あんじぇ | 2007/11/28 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
greenさん
 見た目&味は市販のものには勝てないですが・・・気持ちですよね~ なぁ~んて!笑

takaさん
 コメントありがとうございます。
うちは毎回子供の誕生日には絵を描くのですが、大喜びですよっ
是非お試しを~

まちまちさん
 ありがとっ
8歳だよ~~お宅も8歳は手作りしてみてわぁ~~

あんじぇさん
 確かに!今回は簡単だったかも・・・でもねっ 紙に絵を書いて切り抜く作業が手間なのさっ
きっと お宅も毎年するようになるさっ

by: なつみ | 2007/12/03 10:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/154-c7f86178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
