スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

素早いウォル

寒くなってきましたね~

我が家は陽あたりが悪く、この時期、午前中だけは陽があたっているのです。

陽のあたる所に移動するウォル
最終的には此処に

ウォル


寝てます

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

近寄ると・・・

ウォル


起きた!!!

(*´ェ`)ボー

ってか  ガム食べながら眠気にやられたなぁ~~

と思ってるとすかさず

ウォル


×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

いりませんから (-_-;)


ポチッと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
11:08 | ウォル(ダックス) | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
忘れた頃に・・・ | top | さかな君?

Comments

# 陽だまり・・ 分かるわ~
寒くなってくると、陽だまりって気持ちいいですよね~
ウォル君が、ここで気持ち良くなる気持ち分かるわ~♪
明日は、もっと寒くなるらしいですよ!
by: クランpapa | 2007/11/17 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
ご訪問ありがとうございました!
さっそくお邪魔しに来ました。
ウォルくん、かわゆいですねぇ。
気品が漂ってます。
また、遊びに来ますね~。
by: uno | 2007/11/17 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
クランpapaさん
 寒かったですね~~
私もウォルの気持ちわかります 笑
冬はウォルとファンヒーターのとりあいに・・・笑

unoさん
 コメントありがとうございます。
気品漂ってますか?笑  ないですよっ
まったく。。。ないです  汗
また遊びにいらしてくださいねっ
by: なつみ | 2007/11/21 10:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/152-32971801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
