
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

間違い探し?

               20071109120624.jpg



うちの傘たちです

いったい何本あるのだか・・・・(;´▽`A``
まぁ 気にせずぅ

この中に変な傘あります
わかりますか?








手前右の紺の傘!

                20071109121045.jpg


はいっ
持つ所ありましぇ~~~ん(レバーも壊れ閉じれないので縛ってます 汗)
勿論!息子の傘

今週のいつだったかな~?
学校から帰ってきた息子
傘さして嬉しそうな顔の息子
『ただいま~』の前に発した1言

『なくなっちゃった~~ぁ』(傘の持つとこ)

\(*`∧´)/  んな訳ないっしょ~~~~~

只今小学2年
小学校に行きだして、傘を何回買ったことでしょう???
6本目まで覚えていたんですが・・・・・・・・
そろそろ2桁は間違いないはず

傘の買い溜めしなくては・・・・o(´^`)o

ポチッと宜しくです


12:26 | きまま日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
さかな君? | top | 守り神???

Comments

#
うひょひょ~☆
カサはすぐ壊すよね~~☆
今日も遊ぶ約束したらしいね~。
毎日すまないね~。
たまにはうちにも来ておくれやし~。
by: まちまち | 2007/11/09 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
まちまちさん
 お宅も壊れる???2人が壊すと大変だな~~!!!と。。。勝手に解釈してますが・・・笑
by: なつみ | 2007/11/13 10:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/150-91053e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
