
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニッチがぁ~

今日はめちゃくちゃ寒かったですぅ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
灯油準備しとかないとぉ 高いんだろうなっ

寒いけど、玄関の掃除をして、何を思ったのかニッチに目が。。。

          ニッチ

 

我が家の小さなニッチ!(笑)
この寒さのせいか、そろそろ変えないと・・・・・
だって だって~~

          ニッチ


秋 っぽいぃぃ

世間はもぅクリスマスだし、クリスマス終わったら、すぐ正月だし、そろそろ変えないと

イメージ探しにお出かけでもいってこよっかなぁ (= ̄∇ ̄=) ニィ


12:27 | ウォルナットな家 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
欲しいなっ | top | 簡単おつまみ

Comments

#
こんにちは。
コメントありがとうございました。
大変ですが頑張ります!!父の気持ちもくみとって。

ニッチ。秋ですね・・・。
でも、そんなふうに飾って季節感をだしているだけいいですよ!!
うちなんて・・・季節感のまったくない家です。
本当に季節感ないなぁ・・・。
どこかコーナーてきに作ろうかな・・。
なつみさんのお家は温かみがあって素敵そう♪

また遊びに来ます♪
応援ぽちっと★

by: モモ | 2006/11/08 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。履歴からおじゃましてみましたぁ~♪
ニッチがあるんですねぇ~☆
ニッチって憧れますぅ~(>▽<)きゃー♪
いいなぁ~♪
秋使用から、冬にむけてチェンジするんですねぇ~。
楽しそう♪こういうのを考えてる時間がすごくスキです。
イメージは固まったんでしょうかぁ?楽しみにしてますぅ~☆
by: みぃ | 2006/11/09 13:22 | URL [編集] | page top↑
# ニッチ
こういう風に、壁をくりぬいた飾りスペースを「ニッチ」と言うのですか?
初めて知りました。
冬バージョンのアップを楽しみにしてます。
by: 吉岡 | 2006/11/09 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん<うんうん!頑張ってね
      いぃ報告待ってます。
      季節感だけはだしていこうと思ってるんですが、      上手くいかない時も(汗)モモさんもやってみて      は?結構楽しいですよ。

みぃさん<はじめまして~カキコありがとうございます。
      (人´∀`).☆.。.:*・°嬉しいです。
      イメージは。。。。。固まりません(汗)
      できたらUPする予定です。また、来てくださいね

吉岡さん<そぅなんですよぉ~
       ほんとは、もう少し大きなニッチが欲しかった        んですが、狭い家なもので(泣)
       冬バージョン頑張ります。
by: なつみ | 2006/11/09 23:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/15-70cbb220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
