
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

守り神???

またしても・・・・お久しぶりの更新になってしましました ( ̄ー ̄; ヒヤリ

寒くなってきましたね~ そのせいか私またしても、腰痛が・・・

友達がターボジャムをDVDにやいてくれたものの

(;´Д`)× 出来ましぇ~~~ん

ビリーほどではなさそうだが、基本一緒だし・・・

そんな私 腰痛体操してます  (;´д`)トホホ

気付けば11月突入!のわりに 暖かい?かしら??
なんだかバタバタしてきました。
ボチボチ大掃除もしないと~~~~ぉ (思うだけ)
ツリーも出さないと~~~~ぉ (出す気あるか?)
灯油高いし~~~~ぃ (ガソリンも高すぎ)
年賀状も書かないと~~~~ぉ (ネズミだっけ?)
インフルエンザはやりだしてるし~~~~ぃ (予防接種予約しました)

マイペースでやりますかっ


え~~~~~
ここは何処でしょう


20071107110420.jpg


1階トイレでございますぅ
新顔です

20071107110630.jpg

いい顔してるでしょ?
名付けて (勝手にですが)
『トイレの守り神』
 いったい何を守るんだか?

この顔に魅かれてます。
何故トイレに飾るかと言うと、
1階トイレをアジアン風にしてやるぅ~~~と企み中
さぁ~て いつ完成することやら・・・・???┗┓ ̄旦 ̄┏┛???

ポチッと宜しくです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

11:18 | ウォルナットな家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
間違い探し? | top | アロカシア・カディエリ

Comments

#
昨日は お邪魔しました~ m(_"_)m
想像以上に ステキなお家でした! トイレもオシャレだし♪
羨まし~ぃ いぃな~ の連発でしたね (* ̄ー ̄*)

大掃除? どぉせ また汚れるし ギリギリでいぃや
ツリー? 何年ぶりか・・・今年は 娘が出すらしぃ
灯油? 高過ぎ!! 去年から買ってやらない
年賀状? まずは ハガキ買わなきゃだゎ
インフルエンザ? 去年 初めて我が家にやってきたが予防接種は高くてムリ!

コメントありがとう (^-^)
リンク大歓迎で~す♪ よろしくです (・ー・)ノ
by: はまや | 2007/11/07 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
はまやさん
 お宅の方がいぃじゃな~~い うちなんて既にボロボロだわ~~笑
インフル去年初めてきたの!!!うちなんて注射したらかかってたよ~泣
リンクサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 貼っちゃいます
by: なつみ | 2007/11/08 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
守り神、可愛いじゃないですか~v-238
うちは食卓の椅子をマックスがカミカミしてボロボロさ~☆
しかも、旦那の車が最近ボロくなってきたので買い替えたいし~~。
お金がいることばっかだね~~☆
by: まちまち | 2007/11/08 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
トイレに置くにはもったいないくらいの守り神ですね。。
「アジアン」というよりも「アフリカン」に見えるのは私だけ?・・(笑)
by: ナベ | 2007/11/08 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
好きそ~☆ トイレに入ってほっとしそうな
表情してるね♪
by: ひろクッパ | 2007/11/09 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
まちまちさん
 ほんと!金金金~~~だねっ マックス今ガジガジ時期だもんね~~仕方ないにゃ

ナベさん
 確かに~~~アフリカに見える~~アフリカ仕様になるかもっ 笑

ひろクッパさん
 同じ顔して座ってるかもね~~笑
by: なつみ | 2007/11/09 12:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/149-d03df092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
