
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

松茸

昨日は松茸御飯しました

松茸御飯


母からお裾分けしてもらいましたもので・・・・
勿論!国産ではありませんが~( ̄Д ̄;;

今国産があまり売ってないらしく、母いわく。。。。

国産松茸 80万 っていうんですが~~~!!!!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 嘘だぁぁあぁぁあ

誰が80万だして買うのか?

今日買い物の時に  _・)チラ っと松茸チェック

アメリカ産は1000円~
韓国産は5000円~15000円  (量によりますが)
日本産は・・・・・なかった 


でも・・・・80万はないっしょ~~~~!せめて8万の間違いでは?(8万でも高っ!)

母はボケはじめたか?笑
若しくは・・・・
あたしの耳がおかしかったか・・・汗

まぁ~~
国産じゃないとは言え、松茸は松茸だぁ
母にお返しにお裾分けして、親子3人でいただきました。
 (旦那はあまり好きではなく、食べませんでした!ラッキーヽ( ´¬`)ノ )

美味しかった~
これだから秋は( ̄▽ ̄)b イィ
ってか食べすぎだよ~~(p´I `;*)ウウウウ

ポチッと宜しくお願いします


13:36 | 料理 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日 | top | 神楽

Comments

#
うひょ~美味しそ~~~☆
私にも食べさせて~~~(笑)
今日は天気もいいし、気候もよくて、
しかもお腹もいっぱいなので眠たいよ~~~☆
by: まちまち | 2007/10/24 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
我が家はまだ食べてません・・・(涙)
いいな~美味しそう~♪
by: green | 2007/10/25 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も先月、義母から国産ぢゃないけど
送られてきて、たっぷり堪能しました~
熊本ってスーパーでもあんまり見かけないんですよね~
広島の方が「まつたけ~」って感じで
存在感を醸し出してますよね

先日もこっそりと3パックだけ置いてありました
あんまり買う人居ないのかな~?
もちろん我が家も買いませんが・・・・
by: あでぃくと | 2007/10/26 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
まちまちさん
 美味しかったぞ~~~
寝るな~~~~笑

greenさん
 美味しかったですよ~~ 国産は無理だけど、十分でした!

あでぃくとさん
 堪能されたんですね~~
そ~ですねっ 我が家も買ってまで食べようとはしないですねっ
買わないけど値段チェックだけはしてますが~笑
by: なつみ | 2007/10/26 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~マツタケご飯・・・なんてうらやましいv-10
松茸フルコース食べてみたいわ~

でもいくら国産でも80万円てことはないのでは???
ポチして帰るね。
by: モコモコママ | 2007/10/26 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 フルコース いいね~~
80万はないよね~~8万でも(゜ロ゜;)エェッ!?って感じ! 聞き間違えたのかも・・・汗
by: なつみ | 2007/10/26 21:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/146-f1ed219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
