スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

神楽

土曜・日曜はお祭りでした。
秋祭りといえば、『神楽』 
で・・・今年も見に行きました。

神楽


前に行って見てる息子ですが、かなりビビリながら見てます 笑


神楽


う~~ん ボケてます
 (携帯で撮影したのですが~この携帯が以前使っていた携帯!今娘のおもちゃと化してる   私の携帯・・・充電切のため)


私は神楽は小さい頃から見てたんです。 母の里が盛んな所だったもので~~~
だから、みんな知ってるものだと思ってたんですが、知らない人も多くビックリした記憶が・・・

この日はメチャ寒かったのですが、11時すぎまで、頑張って見てました。

日曜は朝から、子供たちは、みこし
眠い~~&寒い~~と言いながら、私は玄関から『イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ 』

午後から息子 サッカーの練習試合

息子よ~~~熱ださないでよ~~っ  と願う私

ポチッと宜しくお願いします


スポンサーサイト
11:45 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
松茸 | top | スイートポテト

Comments

#
いいですねぇ~、「生(なま)神楽」。。。

神楽なんて、何年かに一度見れれば良いほうですので、ちょっと憧れて(?)しまいます・・(笑)。

でも、確かに小さい子どもにとっては恐いだろうなぁ~~。。。。
by: ナベ | 2007/10/22 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
夜遅くまで神楽お疲れでした~
次の日も忙しかったようですね。
朝晩寒くなって苦手な季節になりました。
今年の冬は寒いらしいですよv-12
寒がりの私はどこでもドアでハワイに行きたいわ~
風邪が流行ってるようです。
息子さんもママも気をつけてね。
ポチっと応援v-91
by: モコモコママ | 2007/10/23 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 子供にとっては、かなり怖いと・・・(微妙に私も怖かったりする 笑) 娘は超~~怖がりなもので、ドキドキして見てますよ 爆

モコモコママさん
 (゜ロ゜;)エェッ!?今年は寒いの~~!夏は異常に暑かったし~
インフル流行るかしら?う~~ん予防接種をうつかうたないか。。。悩み中
モコママも気をつけてねっ
by: なつみ | 2007/10/23 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
神楽、初めて見ました!!!
なかなか怖い・・・。
ビビリますね(笑)
でも、なんか伝統的で好き(^-^)
最近ホント寒くなってきましたもんね。
お互い体には気をつけましょう。
by: モモ | 2007/10/24 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん
 こんちゃ~~
初めて見ましたか~ 関東ではこんなのなさそうですもんねっ!
結構迫力あって怖いですよ~~
by: なつみ | 2007/10/24 13:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/145-5aafa617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
