スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

焼網

 
キッチン


いきなりですが~キッチンです。

なんか おかしいでしょ~~
物足りないでしょ~~
お気付きになられたでしょうか・・・・・?


そうなんです!我が家には、魚焼グリルがないんですぅ!

あまり、魚料理をしないもので(旦那があまり好きではないため)『いらないっ ( ̄  ̄ )ノ』っと、つけなかったんです。
いざっ!という時は、






こんなの買えば いいやぁ~~ と・・・・


息子が、魚好きで、スーパーに行くと、魚コーナーで必ずSTOP
ある時は、自分の財布を持参して、自分で買う~とレジに・・・

そんな事もあり、今!魚 美味しいじゃないですかぁ~~
で・・・↑の こんなの買えばいいや~~ っていうのを(笑)買おうと思ったんですが!

はい!ここで、問題発生 (たいした問題ではないけど)

これって~結構場所とるじゃ~ん
おさめるとこないし~~

却 下  ( ̄x ̄)乂

で・・・・・・
これ買いました。

20071017121745.jpg


IH対応があった~~と即購入
しかも、安い!(1000円ぐらいだったかな)
薄型だから、余裕で収納できる

昨日、さば 焼いてみました。

・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・・・・・・・

時間かかるぅ
仕方ない 片面焼だしっ
安かったし
まっ ちゃんと焼けたから 良し◎

ただ~~~
部屋中 魚の臭いが~~~ すごかったぁ~
お香をたいてみたけど・・・・どうだろ?とれたかな?

ポチッとよろしくです



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
12:33 | 生活雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
スイートポテト | top | ニッチ~秋~

Comments

#
魚焼グリルのないキッチン・・初めて見ました(笑)。・・っていうか、今まで付いてて当然だと思い込んでいたので、魚焼グリルなしのが選べたとは知りませんでしたね?。
でも、旬のサンマ、おいしいですよね~~(笑)。
by: ナベ | 2007/10/17 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
ご無沙汰してました。
息子さん可愛い!!!
自分で魚を買いたいなんてなかなか言わないですよね(笑)
うちはグリルがついてるのですが、掃除がね・・・なので昨日も魚をホイル焼きにしちゃいました(笑)
また遊びにきます♪
by: モモ | 2007/10/17 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
プッ。魚はおばあちゃん家で焼いてもらいんさい(笑)昨日はマックスのエサありがとうね~。
by: まちまち | 2007/10/17 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
これこれ!!
コレ聞いて ウチもそぉすれば良かった~って思ったのよね・・・
引っ越して 10ヶ月 未だにグリル使ってないし
魚は全てフライパンで対応してる タイマン野郎です σ( ̄▽ ̄)
by: はまや | 2007/10/17 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりグリルがあった方が何かと便利ですよ~
ピザなんかも焼けちゃうし
おもちやミニグラタンなんかもできますよ。
魚焼く時も煙が出ないので助かります。
たまにつけてない人いますね。
フライパンにふたをして焼く方法もありますが
どうでしょう??
by: モコモコママ | 2007/10/18 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 でしょ~~~ 見たことないですよねっ 普通 笑  安くあげた!って説も・・・
さんま 美味しいですよね~~ 次回はさんまを焼いちゃいます~

モモさん
 お久しぶり~~
確かに掃除が大変ですよね~ うちも以前はあったんですが、使った記憶が・・・ない 笑
なもので、つけなかったんですよ~~

まちまちさん
 そ~なんよ~ 婆ちゃんが持ってきてくれたりしてたんだけど、焼きたかったのさっ!笑

はまやさん
 使ってないんか~~い 笑  まっ!当たり前にグリルついてると思うよね~早く情報を提供してあげれば良かったわ~~残念

モコモコママさん
 確かに!魚以外にグリル使いますよね~ でも私 掃除が嫌で使わないようにしてしまうんですよ~  でも、たまにあったほうが良かったかも・・・って思うことも。。。汗
by: なつみ | 2007/10/21 10:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/143-b5f5945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
