
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々に・・・

涼しくなり、快適に生活してたら、風邪ひいちゃいました!
最初は鼻炎だと思い、鼻炎の薬を飲んだのに、まったく効かず、というより、悪化 ; ̄ロ ̄)!!

鼻づまり、喉が激痛、咳はとまらず  なのに、熱は微熱 

2日間ぐらい、ダウンしてました~

気のせいか?我が家皆 鼻声? 苦笑


今月から、1月まで、ケーキ月が始まる我が家です!
10月  ウォル
11月  息子
12月  クリスマス
1月   娘

ウォルとクリスマスは買うとして・・・子供たちのケーキは毎年作ってるけど・・・プレゼントだけでいっか??って思ってる今日この頃

とりあえず、家が汚い~~~
掃除してきます。


ポチッと宜しくお願いします
10:47 | きまま日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
エゴノキが!!! | top | クロス張替え

Comments

#
風邪、大丈夫ですか?。。朝晩の温度差、激しいですよね~~

・・我が家も8月私、9月妻、10月娘と、3連続ケーキです。。(笑)


by: ナベ | 2007/10/08 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
なんですとー!!!
結局風邪だったって??
あぁよかった、移らなくて。爆
私は全くもって元気ですわ。
安心してねーw
by: あんじぇ | 2007/10/09 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
うぇ~い☆風邪ひいてるか~い~??私も土曜日、頭が痛くて体が痛いと思っていたら熱があったよ~次の日には回復したけど~~~。
by: まちまち | 2007/10/09 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
風邪ひくほど涼しい広島が、ある意味
羨ましかったりするけど・・・大丈夫ですか?
最近我が家では風邪が全く流行らなかったりします。
夏風邪もひかなかったしね。
秋が待ち遠しい真夏日継続中の熊本です
(´д`)ハァ~

by: あでぃくと | 2007/10/09 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
ママも風邪でダウンしてたんだね。
急に寒くなって体がついてかなかったんだろうと思います。
今風邪のひと多いですよ。
ぎっくり腰は随分良くなって普通に歩けるようになりました。
主婦は寝込むと大変ですね。
4日間でモコモコ家は大変な状態に・・・
これから片付け・・・洗濯・・・
もう一度寝込みます。v-12
ぽちっと応援して帰るね。
by: モコモコママ | 2007/10/09 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
ママ、追伸です。
ウォルくんの誕生日は10月の何日ですか?
よろしく~
by: モコモコママ | 2007/10/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日、子供たちが我が家で遊んでる時
風邪をひいてるって言ってたわ。
もう治ったんだね♪
ゼルダ、クリアしてるじゃ~ん!!
by: ひろクッパ | 2007/10/11 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 ケーキ連続中なんですねっ 子供は嬉しいでしょうが、作る側は・・・でも食べれるから結局嬉しがってます・・・私

あんじぇさん
 良かった~~~感染してなくて 汗  あの時は、鼻炎だと思ってたのさ~~
悪かったねぇ  m(。_。;))m ペコペコ…

まちまちさん
 なんだか気温差激しくて、まいっちゃうね~~身体の体温変えるのに反応遅くなってきてるんだよね~~笑
1日で元気になって良かったね~~

あでぃくとさん
 まだまだ熊本は暑いですか?朝晩の涼しさもないのでしょうか?? 
ヽ(~~~ )ノ ハテ?熊本に秋はくるのでしょうか?笑

モコモコママさん
 私の周りは風邪ひきいなくて・・・ちょっとだるくなると、私のせいにされてます・・(;´д`)トホホ
モコママ~~良くなってきてるみたいだね~  無理せず安静に・・・とはいってもそうはいかないでしょうが・・・

ひろクッパさん
 (@゜Д゜@;)あら・・・? お邪魔してたの!!!すいません~~
元気になったんだが、喉が。。。咳が。。。鼻水が。。。
ゼルダ終わっちゃったよ~~別のやってるよ~
by: なつみ | 2007/10/11 10:23 | URL [編集] | page top↑
# 腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by: 腰痛アドバイザー | 2008/04/09 04:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/140-88afc287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
