
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クロス張替え

今日は涼しい~~~ぃ
寒いぐらいですっ


1ヶ月前ぐらいに、1階のトイレの1部分のクロスを張り替えました。

トイレ


引越してから、ちょっとしてトイレの正面だけクロスを、変えたい~~って思い、2年半して実現 笑

ネットでクロスのサンプルを5枚注文
無地の予定だったんですが、このクロスが気になってサンプルを頼んだところ!

これっ 良くないぃ~~~
っと決定
アップ↓

クロス


雰囲気がガラッと変わって、お気に入りの場所に・・・

張り替えたのは、勿論旦那様~~~
こういうの得意なんですよぉ  しかし、本人曰く、張り方が素人・・・だと・・・・
わたし的には、全然OKなんですが~~
詳しくはこちら


窓にカーテンしたいし、飾りもあるものを、置いてる状態!!!
これっ っていうものに、出会わない~~
頑張って探そ~っと

ポチッと宜しくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
10:38 | ウォルナットな家 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
久々に・・・ | top | 今回はこれっ・・・

Comments

#
おお!~、このクロス、ご主人が張られたんですか!!。。。スゴッ!!
落ち着いた感じのクロスで、なつみさんちにはピッタリですね?
・・我が家のトイレの壁紙は片面だけ「真っ赤」(笑)ですが、さすがに3年半も見てると飽きてきました(笑)。
でも、さすがに自分で張り替える勇気とテクはありません~~e-330
by: ナベ | 2007/09/29 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
えっ?寒いくらい?
昨日の朝広島出たときは熊本並に湿度が高かったけど…
今日は天草に居ますが熊本は今日も暑かった
なつみさんとこは夫婦でマイホームを作り上げてる感じで尊敬します!
by: あでぃくと | 2007/09/29 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
器用なご主人なんですね。
うちはこんなことは一切してくれません。
仕事のみの旦那なんで羨ましい~~~
あまりにも動かないので
ビリーが必要かと・・・
ママ~ビリーどうなった~?
まだやってる??
ポチして帰るね。
by: モコモコママ | 2007/09/30 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらずこまめな旦那じゃ。
うちのに爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ。
ま、今日は私の車洗ってくれてるんで許してやるか。爆
by: あんじぇ | 2007/09/30 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
何でも出来る旦那さんで羨ましいよ。
うちのは不器用だからね~。
自分たちでフローリングにワックス塗りたいんだけど出来るかしら・・・
by: ひろクッパ | 2007/10/01 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
本当に、雰囲気が変わりましたね~♪
飾るのも楽しくなるかもっv-10
by: green | 2007/10/02 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 ナベさんも出来るのでは? 私には無理ですが~笑
やっぱ飽きちゃいますか~!次回はピンクなんていかがでしょう?

あでぃくとさん
 寒かったですよ~~
我が家は夫婦というよりは。。。旦那のみなんですよ~~笑

モコモコママさん
 パパさんビリー必要ですか~~!!!
わたくし、8月末に腰を痛めて、断念したんです~  泣  なもので、体系が戻った~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

あんじぇさん
 自分が動くからさっ!笑
なんでもやってもらい~~~褒めて×②持ち上げるのさ~~

ひろクッパさん
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ワックスは出来るでしょ~~!!!
とは言っても我が家はワックスも旦那がやります ( ̄▽ ̄) ニヤ

greenさん
 飾るの楽しいんですが・・・いまいち『これっ』ていうのがないんですよ~~泣
只今探し中です
by: なつみ | 2007/10/02 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
ママ~ビリー断念して体系が戻ったの???
大変v-12
楽してダイエットする方法はないようね。
まぁビリーか過酷だったけど・・・
足跡残して帰るね。
ぽちっと応援v-218
by: モコモコママ | 2007/10/04 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
こちらも朝晩涼しくなってきました♪

素敵なクロスですねぇ。
パパさんが張ってくれたんですか。
すごぉい!!
うちの旦那は・・・絶対やらないわ^^;
なんせ面倒なことは嫌い(><)
で・・・私も細かいことは苦手なんで全くダメなんですよね(´▽`;)アハハ
by: りこ | 2007/10/04 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 (p´I `;*)ウウウウ なのよ~~腰が痛くなって 断念。。。他の方法考えなくっちゃ 笑

りこさん
 私も細かいことはブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
旦那はそういうの好きなものでまかせてます。 v(*'-^*)bぶいっ♪
by: なつみ | 2007/10/08 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
いいわ~☆そのクロス~~~。インテリアうま~い☆部屋の雰囲気が変わると気分転換になるので私も模様替えとか大好きで~す。でもクロスは張りかえる勇気がないぞ~~。本当に旦那様器用だよね~~☆
by: まちまち | 2007/10/09 11:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/139-a5943981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
