スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今回はこれっ・・・

連休も終わり、朝晩涼しくなってきましたね~~

今日は銀行回りしてきました~給料日後なもので、多い×②
そして、その後買い物を・・・・・
晩御飯の買い物もあったのですが、メインはキャップ

実は、昨日息子の友達のキャップをまたしても、ウォルが、ガジガジに~~(;´д`)トホホ
『全然かぶれるから別にいいよ~』と言われたけど、そうはいかないっ!
ってなもんで、購入してきました。

カジカジといえば、以前やられた木彫りの人形、捨てられずに置いてたら、旦那様が筆ペンでリメイク???

20070926114857.jpg


ボコボコ歯型の跡が痛々しいですが、味がでたかしら???笑


いつも、ボーッとしてる写真が多いので、ちょいムキになってるウォルをご覧あれ~~

なんかある | |_・) チラリ!
ウォル

ウォル

ウォル




ボールでした~~


ポチッと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログへ

先週体重計ってきました~
4.85㌔
約1㌔

 0.1㌔でした (o*。_。)oペコッ 
夏バテかしら? ほとんど1食になってるからかな~?とは言っても、おやつは大好き!
まっ 体重はこのままキープしてね~~

ワンコを飼われてる方~~ちゃんと食べてますか?




スポンサーサイト
12:18 | ウォル(ダックス) | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
クロス張替え | top | 角ハンガー

Comments

#
おつりんこ☆
我が家のワンコも夏バテ気味か全然食欲ないけど昨日体重計ったら何だかんだと3キロなで大きくなっていました~~~☆しかも予防接種しにいったんだけど、注射したら「うんち」をもらしてしまったんだよ~~。ビックリしたわよ~~ケラケラ(笑)
by: まちまち | 2007/09/26 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
ウォル君ってまだ1歳前?
誕生日探したけどわかんなかった・・・
1キロ減ったってことは・・・
5.8kgもあったんだぁ

男の子だから大きいのかな?
うちの桜は4.4kg、桃は4.7kg
一時桃は5kgになったけど、ダイエットしたよ~
我が家は火の国熊本に居ながらも
夏バテなし!!相変わらず食欲旺盛。
フードの量には気を使ってます。
2ワンコとも食べたいだけやると
絶対太るから・・・
by: あでぃくと | 2007/09/26 13:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ~
こんにちわ~^^*
時々お邪魔して、ワンくんの様子&インテリア、楽しませていただいてます♪
うちもダックスとチワワがいますが、
ダックスちゃんは、噛む力が強いですよね~~^^;
うちもアレコレやられてます。。。
先日は、知らぬ間にソファーに上がりこんで、マットを噛みまくって穴が;;

木彫り・・・筆ペンで補修・・・ご主人様考えられましたね~!スゴイ・・・^^
by: はにぃ | 2007/09/26 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
さすがウォルくん、狩猟犬の血が騒いだか、狙った獲物ははずしませんね?(笑)。。
上から3枚目の、足の伸びきった写真が好きですね・・(笑)
by: ナベ | 2007/09/26 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?動画が動かない(><)
明日また見に来ますねぇ。

ウォル君大きくなりましたねぇ。
毛づやもメチャいいし綺麗だぁ♪
うちの空フードあまり好きじゃないみたいで・・・じいじがキュウリを刻んでトッピングすると食べるようになりました^^;
只今ダイエット中で8.9~現在8.6キロに減りました(;・ω・A アセアセ・・・
食べ物はほしくてほしくてガッツキ系なのに、フードはあまり・・・と仕方なく食べてるみたいです^^;
うちも1回の食事に切り替えようかしら?
by: りこ | 2007/09/26 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
まちまちさん
 マックスはまだ3㌔かよ~~
で・・・病院でウ○チ・・さすがだねっ 

あでぃくとさん
 すいませ~~ん  1㌔減じゃなくて0.1でした~(;´▽`A`` ついつい人間感覚になっちゃってました!  女の子は小さいですよね~ 比べたらウォルが異常にでっかく感じますよっ  
フード管理がやっぱ大事なんですねっ

はにぃさん
 コメントありがとうございます~
2ワンなんですね~~  そして!ソファやられちゃったんですか~~(p´I `;*)ウウウウ ほんと噛む力ってすごいですよね~

ナベさん
 これっ っと思ったらしつこいんですよ~ 諦めるのも早いんですが 笑
足を伸ばした姿は私も大好きなんです。短い足を・・・・笑

りこさん
 あれ~見れませんでしたか・・・<(_ _)>フード 工夫されてるんですね~ うちはしぶしぶ食べてますよっ 笑
空くんは去勢してるから、体重も2㌔ぐらいは仕方ないのかな? ダイエットガンバレ~~
 
by: なつみ | 2007/09/27 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
ママ~ご無沙汰で~す。
この前はコメント開かなくてごめんね~
fc2の不具合かメンテ中だったみたい。
もう大丈夫だからまた懲りずに遊びに来てね。
ウォルくんも破壊王なんですね。
うちも同じですよ。
お友達のキャップまでガジガジやったんですねv-12
木彫りの人形はかなりよく見えるようになってますよ。

ポチっと応援して帰るね。
by: モコモコママ | 2007/09/28 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん
 この前はタイミングが悪かったみたいですね~
モコマリちゃんたちもガジガジやってましたねっ  o(´^`)o ウー 仕方ないっかっ 笑
by: なつみ | 2007/09/29 09:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/138-21f9050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
