
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

角ハンガー

(;´д`)ゞ アチィー!!

9月ってこんなに暑かったかしら? 
毎日30℃超
しかも、蒸暑い!

なのにぃ~~
こんなところに


ウォル


こんな顔して

ウォル


うっとりされてます~~  わざわざ 陽の当たる所に・・・
暑くないんだろうか?



この前の月曜にこれ買いました。

角ハンガー
20070920103912.jpg


この暑さにやられたか?(きっと寿命) 今まで使ってたのは、全プラスチック製のハンガーだったため、パキパキ壊れていき、干すところが減ってきてました~
このハンガーも全部がステンレスではないため、きっとまたパキパキ壊れていくのだろぅな~ (´ノω・。)

欲しかったのはこれっ↓




なんですが~
4000円するんですよっ

なもので、999円のハンガーにしちゃいました  笑


明日は、子供たち弁当がいるんです~ ( ̄▽ ̄;)!!
冷食買ってこよ~っと イッテキマース"8-( *~▽~)  
なもので。。。応援クリックだけお邪魔しにいきますね~(o*。_。)oペコッ

ポチッと宜しくお願いします。



11:00 | 生活雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今回はこれっ・・・ | top | Jリーグ

Comments

#
我が家の「角ハンガー」は無印良品のヤツです。
値段は忘れましたが、確か手頃な価格だったような・・
シンプルで飽きのこないデザインがG
OODですよ。
ちなみに、普段洗濯をしない私が買ってきました(笑)。

もうひとつ買い足す予定がおありでしたらお勧めします!

by: ナベ | 2007/09/20 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
この4000円もするステンレスハンガー
うち持ってますよ。
確か通販で購入したような・・・
でも4000円もするけどそんな高いのも
999円のも同じですよ。
だって4000円のハンガー使いにくいのよv-359

ポチっとして帰るね。
ママ~本日抽選よ。
by: モコモコママ | 2007/09/20 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
毎日暑いねぇ
ここ数日熊本は日本一暑いらしい・・・
今年から猛暑日とやらが出来たお陰で
真夏日はあまり取り上げられないような・・・
何日続いてる?真夏日・・・

我が家の角ハンガーは、このクソ暑い
熊本の日差しを受けて広島時代以上に
早期にパキパキ逝っちゃいます。

ウォル君も日当好きですかぁ
うちの桜も暑いのにベランダの日向に出たがります
散歩は行きたがらないのに・・・

by: あでぃくと | 2007/09/21 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにまだまだ暑いですよねぇ。
運動会の練習じゃなくてまだプールの授業の方がいいんじゃない?って思っちゃうわ^^;学校もそこら辺臨機応変に対応してくれるといいのになぁと思う私。

角ハンガー確かにプラはバキバキ折れちゃいますよね^^;
うちはこの夏洗濯バサミがバキバキ折れちゃいました(TT)
4000円のハンガーとってもよさそうですね。
これなら折れないしぃ。
私も一時期探してたんですが、高くて断念した一人です^^;

ウォル君、気持ち良さそう+.(o´∀`o)゚+.゚
って暑くないのぉ?
空もたまにあっついところでジーッとしてますよぉ^^;
ワンコの行動がイマイチよくわかりません^^;
by: りこ | 2007/09/21 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
ウチもぱきぱきになる!んで、何回か買い替えた。ステンレスかぁ~エエなぁ。でも4000円って!長い目でみたらエエんかもやけど、ウチの今の家計では・・・(笑)
by: ひらひで。 | 2007/09/21 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
ナベさん
 あっ! 無印があったんですよね~すっかり見逃してました 汗  了解しました~次回は無印にしてみます~

モコモコママさん
 持ってるんですか~~ そして!使いにくいの~!!! 結構なお値段なのに~使いにくいなんて~ でも長持ちするから良いのでは?
抽選・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あでぃくとさん
 熊本は暑いでしょう~ねっ 火の国熊本でしたっけ???
ハンガー バキバキですか 笑 
ワンコたちは毛皮着てるのに暑くないんでしょうかね?不思議だわ~~

りこさん
 子供たちはほんと!かわいそ~に思うことがありますね~ うちは運動会終わったから良かったけど・・・
ハンガー  そ~なんですよね~4000円はちょっと・・・買えない  泣
空くんも暑いとこいるんですね~ 同じくワンコの気持ちわかりましぇ~ん  笑

ひらひでさん
 何回も買いかえてたら、4000円なんて安いじゃ~~んって思うんですが、財布から出ていこうとしないんですよね~~ついつい安さに負けてちゃう~
by: なつみ | 2007/09/26 11:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/137-079b5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
