
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Jリーグ

9月って!祝日が2回あったんですね~
子供たちは、3連休×② 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

1回目の連休
天候が良くなかったんですが、土曜日はなんとか雨も降らず、サッカー観戦(J1)に行ってきました。


サンフレッチェ広島

20070918101423.jpg


VS

浦和レッドダイヤモンズ

20070918101728.jpg


噂には聞いていたんですが、浦和のサポーターはすごかったぁ!熱狂でしたぁ~

結果は只今1位の浦和が、4-2で勝ちました。

サッカーのことは、あまり良く知らないわたくしぃ・・・・
地元サンフレッチェを応援(野球はカープ・・・笑)
負けちゃったけど、楽しかったです。野球もそうですが、実際に見に行くと、興奮しちゃいますよね~

うちの子供たちも初観戦
息子に『どうだった?』と感想を・・・

『ボールがメチャ遠くまで飛ぶけ~~・・・・・』  

(´;ェ;`)ウゥ・・・
みなまで言うなっ・・・・!!!
そこなの?そこ大事??か???

ブランコで靴飛ばすの競ってる・・・・・・そんなレベルですか ( ̄Д ̄;;

いつかはJリーガーに・・・という夢   
はいっ  消えた  笑


夢と言えば、宝くじ
サマージャンボ 見事に(300円×3=900円) 当てました(?)
(;´д`)トホホ
その当たった900円+100円で 購入

スクラッチ


スクラッチを5枚ほど!
200円ゲット
まだ運残ってるかしら?

ポチッと宜しくお願いします。


10:40 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
角ハンガー | top | ソファ

Comments

# サッカー経験者より一言
ビッグアーチなのに結構入ってたんですね(^^ゞ
久しくサッカー観戦行ってないなぁ
息子さんをJリーガーに?
なかなかなれませんって。
俺らの時はまだプロじゃなかったけど
広島でそこそこでも全国じゃレベルが違います
今解説とかやってる人とかと一緒に
試合した事有るけど、違うもんね。
スポーツは楽しむ方が楽です。
仕事にすると大変です(^^ゞ

宝くじ・・・写真のご利益は?
微妙ですね・・・
by: あでぃくと | 2007/09/18 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
うちもこの5月ころ旦那と息子がサッカー観戦に
行ってきたところなんですよぉ。
私はスポーツ全く興味がなくて^^;
(野球もサッカーも^^;)
見てても「ん~(-"-;A」って感じなんです。

息子さんサッカー選手目指してるのね♪
頑張れ~!!
夢は大きく!!!ですよ(*^m^*)
子供の可能性って果てしないですから。
今のうちにサインもらっておこうかしら?
うちの近くにもガンバの少年チームがありますが、
毎日暑いのに走ってますよぉ^^;
(あ、うちの息子は「やりたくない!」らしいです(;・ω・A アセアセ・・・)
by: りこ | 2007/09/18 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
サッカー楽しかったね☆今度はムラサキのグッズ買って行こうね☆我が家の兄貴の方は「サッカーかっこよかった~」って言ってたから、このままサッカー続けてくれるかな~なんて一瞬思ったけど
やっぱり無理でした☆でもそんなの関係ねぇ??
by: まちまち | 2007/09/19 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
ご主人のホームページ、すごいね~☆
あんまりにも良かったのでコメントしようと思ったけど恥ずかしいのでやめておいたわ(笑)いや~夫婦ですごいわ~。イベントごとの写真もすごく良かった!!お家を楽しんでるわね~☆
by: まちまち | 2007/09/19 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
あでぃくとさん
 経験者なんですね~
いや~~確かにそうなんですよねっ 上には上がいるもので~うちの息子の場合!そこそこどころか・・・・汗 

宝クジ
ほんと微妙でした(;´▽`A``

りこさん
 いやいや 目指してないんですよ~~プロなんて とんでもにゃいですぅ~
実際に観戦したら、やる気でるかな?って思ってたんですが~~
駄目でした 笑

まちまちさん
 楽しかったね~~あなたの照れながらの応援が。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回は紫レンジャーで行こうぜっ!
HP見たのねっ
イベント??そんな写真あった??汗  見てみよっと~
by: なつみ | 2007/09/20 10:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/136-10325890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
