
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ソファ

前に使っていたソファですが・・・・・
此処に引越ししました。畳コーナーです。


畳コーナー


カバーを外し、両サイドの肘おきも外しました。すると!ベンチになっちゃいましたぁ~


ソファ


実際には、座ってないんです 汗  飾りになってます 笑
おぉ! ウォルが良くこのベンチの上と下で寝てます。


結構雰囲気が変わって気にいってます。

ちょうどフィックス窓からエゴノキが観察|-`).。oO(・・・)できます。

エゴノキ


エゴノキも一時はどうなる?かと思いましたが、ちゃんと成長してくれてます。(´▽`) ホッ

たまには、居酒屋気分で此処で御飯食べるのもありかなっ

ポチッとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
11:21 | ウォルナットな家 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Jリーグ | top | リビング

Comments

#
わぁ素敵ぃ♪
ホントに綺麗なお家だわぁ+.(o´∀`o)゚+.゚

ウォル君、このベンチで寝るのねぇ♪
それもまた絵になりそう(*^m^*) ムフッ
今度見てみたいナァ。
by: りこ | 2007/09/12 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
りこさん
 同系色のため、一瞬(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ って感じですよ~~
今度チャンスあったらUPしますね~
by: なつみ | 2007/09/12 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらず、素敵な空間を演出してますよね
居酒屋と言ってもちょっと高級なところですよ(笑)
俺が行ってる居酒屋はこういうところじゃないな(^^ゞ

昼間、カフェとして・・・でもいいんじゃない?
by: あでぃくと | 2007/09/12 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
和室も益々お洒落になりましたね。
めっちゃグーですv-218
ママのセンスが光ってますねv-353v-353
今日1周年記念プレゼント企画追加しました~
是非見に来てね。
ポチッと応援して帰るじょe-463
by: モコモコママ | 2007/09/14 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱインテリアうまいね~☆
うんうん、いい感じ~参考になりま~す。
エゴノキっていうんだね~。トネリコかと
思ってた。植え替えると根付くまで
少し枯れたりするよね~。元気になってよかったね~!!フィックスの使い方が
素敵☆
by: まちまち | 2007/09/14 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
なつみさん、ご無沙汰してます(笑)
先日より広島ブログ、復帰しました!v-411
・・色の組み合わせがさすがに上手いですね!
やはりシンプルなデザインのソファはどの空間にもマッチして素敵です。
我が家の参考にします(笑)
by: ナベ | 2007/09/15 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど~。和室に移動したのね。
すごくいい感じ♪
by: ひろクッパ | 2007/09/18 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
あでぃくとさん
 昼間のカフェですか~  実際はそんなカッコイイ空間じゃないんですよ~ 笑
生活間まるだし。。。

モコモコママさん
 お洒落になったかしら? ありがとうございますっ
旦那の発想なんですよ~~ 汗

まちまちさん
 トネリコではないなぁ~~笑
フィックスはカッコイイんだけどね~~生活するうえでは。。。開いてほしぃ~と思っちゃうなっ

ナベさん
 お久しぶりです~~復活待ってました!笑
色の組み合わせは我が家は簡単なんですよね~ ナベさん家のほうが難しいのでは?でも素敵なんですよね~

by: なつみ | 2007/09/18 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
ひろクッパさん
 そうなのよ~~ また狭くなったよん 泣 そして意味のない飾りベンチに。。。笑
by: なつみ | 2007/09/18 10:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/135-4c7ef483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
