スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リビング

朝晩かなり涼しくなってきましたね~
秋ですね~~~
と、思いきや・・・・日中は30℃を超える暑さ!
どうなってるんでしょうねっ?


かな~~~り前にリビングをイメチェンする!と言ってましたが、すっかり・・・・笑

以前のリビング


 リビング


現在のリビング

 リビング



皆さんはどちらがお好き?

 前でしょ~~
 
 今でしょ~~


さて 前のソファは何処に???

また次回に・・・・・


明日は参観日です。先週娘の参観行ってきたのですが、学校メチャメチャ暑くって、汗ダラダラ

子供たちも、勉強どころじゃないですよね~!(まっ我が子は暑い寒いに関係ないと思われますが・・・汗)
スポンサーサイト
11:07 | ウォルナットな家 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ソファ | top | 油断禁物

Comments

#
ソファー変えるだけで、部屋の印象が違ってくるね。我が家も何かイメチェンしたいな~って思うよ♪
明日の参観も暑いだろうね。。。
いやだなぁ~~~。
by: ひろクッパ | 2007/09/10 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
いつもオシャレだな~☆
by: まちまち | 2007/09/10 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
やっとコメント入れられたぁ。
一昨日からコメントが開かなくて(><)
よかったぁ(;・ω・A アセアセ・・・
部屋の模様替えって
楽しいですよね(* ^ー゚)

私はあまりしませんが、
うちの母が模様替え魔でした^^;
今になって聞くと
「あんたたちが、こんなふうにしたんや
って喜ぶ姿も見てみたかったからねぇ。」と(*^m^*)

それにしても毎回なつみさんちは
モデルルームさながらですねぇ。
どっちも好きだなぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
by: りこ | 2007/09/11 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、迷いますね。
今のソファの方が使い勝手が良さそうだし実用的。
足もゆったり伸ばせるし・・・
でも前のソファのカラーも雰囲気でてるね。
かなりソファ変えたらガラリと雰囲気変わっていいですよ~v-218
いつもシンプルでお洒落ですね。
こんな雰囲気大好きで~す。v-10

ママにポチの応援して帰るよv-91
by: モコモコママ | 2007/09/11 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
ひろクッパさん
 イメチェンしてみたら?配置変えるだけでも新鮮な気分になるよ~~
参観以外に涼しかった 笑

まちまちさん
 お宅には敵いませんわ~~♪

りこさん
 あらら、開かなかったですか~~(o*。_。)oペコッ
うちは旦那が配置変えるの好きなもので・・・・
配置変えると外から帰って着た時、なんだか嬉しいんです~ (短い期間限定ですが。。。笑)

モコモコママさん
 そ~なんですよ~
ゆったり出来るのは、今の!!!そういう目的で旦那が購入したんですけどねっ!前のだとソファー取り合いでしたから・・・笑
by: なつみ | 2007/09/12 10:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/134-ee67ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
