
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

油断禁物

待ってました!!!

9 月

長~~~い 夏休みも終わりました。
長女は、『夏休みって、短いよね~~ぇ』 っと・・・・・・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

十分ですっ


夏休み中 ウォルくん 留守番が多かったんですが、またやってくれました。
DSの充電器の線
テレビの線

につづいて、今回はこれ

20070904103013.jpg


木彫りの人形なんですが、結構気にいってたんですよね~~(安物ですが)

リビングに入った瞬間!ラグの上に、黒いものが散乱

何×②?????
もしや~ぁぁぁあぁ  う○こ !!!!!!!!
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ 近寄ると、この人形の木屑でした。

この人形には、まったくといって興味がなかった、ウォル! 油断してました。

まぁ~ 上半身と下半身がくっついてるだけ、救われた(?)
もう少し遅く帰ってきてたら、間違いなく真っ二つ だな

はいっ 記念に

ウォル



ポチッとよろしくです



にほんブログ村 犬ブログへ

10:49 | ウォル(ダックス) | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
リビング | top | 後!少し~~

Comments

# ウォルく~ん
学校いよいよ始まりましたねぇ♪d(⌒〇⌒)b♪
今日から給食も始まるしぃo(^-^)o
わぁ( ̄▽ ̄)
ウォル君やりましたねぇhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
胴体が繋がっててよかった、よかったhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
うちの空は落ち着いたんだけど、人間の方の息子が…なかなか落ち着きませんわhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
毎度毎度ビックリさせられることばかりなりぃ(^_^;)
by: りこ | 2007/09/04 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
りこさん
 うちは昨日から給食開始ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

息子さんの記事読みましたよ~~
すばらしぃv-424
ウォルもかなり落ち着いてきました~しかし1歳前にして、吠えが増え始めましたねぇ~
by: なつみ | 2007/09/04 11:43 | URL [編集] | page top↑
# 留守番中、お暇だったのね
こちらこそ・・ ご無沙汰でした。(笑)
ウォルくん、留守番中、お暇だったのね?(微笑)
うちのワンコも、小さい頃は、齧られてビックリしたこと多々あったけど・・
今じゃ、ズーッと寝てるみたい!
ワンコも、年を取ったんだろうな~
by: クランpapa | 2007/09/04 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
長い夏休みがようやく終わったねぇ。
お疲れさ~ん♪
しかしお気の毒な木彫りの人形。
やっぱワンコ飼うのは考えるわ。
てゆーか、育児が精一杯だっつーの。
by: あんじぇ | 2007/09/04 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
やってくれましたか、ウォルくんv-12
うちもどこへも連れて行ってやれず
ストレス溜まって破壊行動すごいんです。
今度その写真アップしますね。
ダックスってさすが狩猟犬だよね。

ポチッとしてかえりやすv-218
by: モコモコママ | 2007/09/04 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
やっと終わりましたねぇ~
広島は今2学期制でしたっけ?
熊本はまだ3学期制です・・・

夏休み終わったとは言え、まだまだ
日中は暑い熊本です。

昨日ラジオで言ってたけど、この夏
猛暑日が一番多かったのが熊本らしい(>_<)

我が家も暑さのせいもありなかなか
クタクタになるまで遊ばせてやれてないです。

もう少ししたら遊ばせてやろうと思ってますが、
確かにストレス溜まると家の中が大変な事になるかもね

by: ADDICT | 2007/09/05 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
クランpapa さん
 暇すぎたんでしょうねっ 笑
歳をとると、何もしなくなるんですねっ!
人間と一緒だぁ~~~笑

あんじぇさん
 頑張ってママしてるかな?
今は、まだ楽なほうだよっ  動きだしたら・・・・
犬どころじゃないな・・・

モコモコママさん
 そうなんだ~~2ワンだと仲良く(?)遊んでるのかと思ってしまう~~
とはいっても、外には出たいよね~~
これまた人間と一緒だぁ~

ADDICTさん
 うちの子たちの学校はまだ2学期制なんですよ~
熊本って!暑い処なんですね~~
ワンコたちもストレス溜まりますよね~~ 私も溜まり中。。。汗
by: なつみ | 2007/09/07 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
ママ~モコモコ学院再開したよ~
また見に来てね。
ポチッと応援e-463
by: モコモコママ | 2007/09/09 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコママさん 
 は~~いi-88
いつもポチッとありがとです。
by: なつみ | 2007/09/10 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃ~!!あれ可愛かったのに~~~(笑)やってくれたね~(笑)☆
明日の参観はその後が長くなるね~
暑いぞ~☆この前も超暑かったね!!
by: まちまち | 2007/09/10 13:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/133-fd5f7c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
