スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

後!少し~~

またまた、お久しぶりです ( ̄ー ̄; ヒヤリ
(毎回言ってるようですが。。。笑)

今週で、夏休みも終わりますぅ~~~~~

\(*T▽T*)/ワーイ♪

長かった 
暑かった
うるさかった

毎年、盆をすぎると、アッ という間に終わってた夏休みなのに・・・今年は何故か、異常に長いよ~~な気がしてなりません。(実際に少々長いのですが)

先日、夏休み最後(?)のイベント 4家族で川に行ってきました。
2回目なんですけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

20070830141402.jpg


プレイパーク蛇喰 です。

変わった石でしょっ! どうやら、県の天然記念物になっているらしいです。
水も綺麗で子供たちは、大喜び~~
親たちは、桟敷で見物






一緒に行った子たちの飛び込み~~  男同士手つないでますが~~笑

危ないって~~~~

その後、
20070830143206.jpg


キスシーンか??? (*´ェ`*)ポッ 爆

我が子は、長女 超~~~怖がりで、飛び込まず
長男 うきわつけて、飛び込みましたが~~逆に危ないって・・汗

無事に何事もなく、家路に・・・・
お疲れ様~~~あたし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうすぐ9月だと言うのに、まだまだ暑いですね~~

うちのウォル!初の夏経験に、ぐったり~
最近はこんなところで寝てます。



20070830144012.jpg


玄関ポーチ! 汚れますがぁ~~ 苦笑

あと少し、頑張りまぁす p(´∇`)q ファイトォ~♪



ポチッと宜しくお願いします。
スポンサーサイト
14:50 | きまま日記 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
油断禁物 | top | 愚痴・・・・

Comments

#
おひさ×23 くらい 久しぶりじゃ (- -) ~~~→ ジロ

ここの川 ウチも行ったよ!多分。。。
廿日市じゃろ?
でも こんな岩なかったなぁ??
どのあたり? って説明 難しいか
by: はまや | 2007/08/30 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです^^;
(私も毎回言ってますよ(´▽`;)アハハ)
もうすぐ夏休み終わりですねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントに今年は例年よりも暑いし
長い夏休みだったような気がするわ^^;

綺麗な川ですねぇ。
子供達も楽しそう(*^m^*) ムフッ
飛び込みは思わず頭打つんじゃないかとヒヤヒヤしながら
拝見させていただきました(;・ω・A アセアセ・・・

ウォル君も夏バテしちゃった?
実は・・・うちの空も熱中症疑惑!?に2回ほど^^;
暑い日に吐いちゃって大変でしたよ(><)
まだまだ残暑は厳しいらしいので
お互いバテないように気をつけましょうね(* ^ー゚)
by: りこ | 2007/08/31 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

盆前から更新無かったので、
てっきり避暑地へ海外逃亡しているのかと・・・(笑)

蛇喰 行ったこと有るけど、春か秋だったか?
泳いだことは無いかな・・・

今年の夏休みは2日延長ですね(^^ゞ

確かにワンコ連れだと行くとこ限られてくるし、
色々と最初は大変ですよね。
我が家もまだまだ大変な事が多いです(T_T)


by: ADDICT | 2007/08/31 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
ママ~お久しぶり~
長かった夏やすみもあとちょっとだね。
ブログ長いこと更新してなかったから
心配してたとこだったよ。
2学期始まったらまたがんばってね。

動画の石すごいね。さすが県の天然記念物だね。

ポチの応援して帰るね。
by: モコモコママ | 2007/08/31 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
はまやさん
 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ですっ 汗
行ったことあるんだ~~!う~~ん 大竹だったと思うけど~~ きっとまだ奥のような気が・・・

りこさん
 お久しぶりです~
やっと終わりましたね~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

(゜ロ゜;)エェッ!? 空くん大丈夫????うちも食欲がなかったけど、絶対吐かない 笑 吐いても、また食べる 爆
ほんと!暑イネ~ バテないように頑張りましょう。

ADDICTさん
 お久しぶりっす。
そうなんですよ~~海外に。。。。って言いたいんですが、広島にしっかり居ました。笑
行ったことあるんですね~ 私は夏しかないなっ
ウォルは留守番でしたけど・・・ 大変なもので 汗

モコモコママさん
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
心配してくれてたんですね~~ ありがとです。
やっと終わってくれて、気がぬけ、身体がだるいよ~~ 気合いだねっ
by: なつみ | 2007/09/04 10:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/132-ab72e7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プレイパークプレイパークは、従来の公園、既成のブランコ、シーソー、鉄棒などがあるようなお仕着せの遊び場と違い、一見無秩序のような見えて、子どもたちが想像力で工夫して、遊びを作り出すことの出来る遊び場、東京都世田谷区の羽根木プレイパークがオープンして、この
2007/09/30 (Sun) 15:48 | 子供の遊び・文学いろいろ
