
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

愚痴・・・・

いや~~~ ご無沙汰してますぅ  (;´▽`A``

気付けば。。。。。。盆前ですねっ!

わたくしぃ~~夏休み疲れ中ですっ ( ̄□||||!!
7月の終わりあたりで、既に限界がきてました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかく、暑いのに~~ 子供たちが うるさい×②
習い事やプール等の時間だけで頭パニック してました~~
おまけに、ラジオ体操 
いつもより早起きじゃ~~~ん!!!

昼前になると、『御飯何???』と・・・ 
ず~~っと、御飯作ってるよぅな気がしてますっ
ほんとっ 給食って ありがたいなぁ~と思いましたねっ

愚痴ってしまいました <(_ _)>

こんなわたくしぃ~~ 一時期 ビリーに会ってない時期がありまして、やばい×②と 再会   久々 測定 体重が少々落ちました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ウエスト も 落ちてます~ \(*T▽T*)/ワーイ♪ (即!戻りそうですが 笑)
頑張ってつづけるぞ~~~~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(腹筋プログラムばっかりやってますが)

そして、頑張らなくても、つづけてる物があるんです。以前に書いたことがあるんですが 
わさび味のかきピー これは未だに飽きず、食べ続けていますっ 笑

でっ 心惹かれる物を ファミマで発見

20070810134515.jpg


わさびに梅が+されてるんですよ~~  これまた、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ファミマに行く度に、購入っと 笑

購入といえば、もう少しで、忘れるとこだった

 20070810134905.jpg


30枚ですが・・・・(少) いぃんですっ 当たる時は、10枚でも当たるんですっ! 以前1等 組違い で10万ゲットしました。あれ以来大きい額当たってないんですよね~~~  ちなみに、サマージャンボ買った時、スクラッチ5枚買ったんですが、700円ゲット (-300円ですが)このスクラッチで運を使ったかしら~~

来週は、墓参り行って来ます。
暑いですが、頑張って乗り切りましょ~~ねっ

ポチッとよろしくです



13:58 | きまま日記 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
後!少し~~ | top | 花火

Comments

#
( ̄0 ̄)/ オォー!!
億万長者の素ですね(^^)v
先日の笑顔のが利益や如何に?

我が家はいつもながら購入しませんでした(>_<)

明日、福岡経由で広島戻りです。
大した予定もなくの帰省ですが、
明日は福岡のドッグカフェにでも行く予定。

by: ADDICT | 2007/08/10 19:08 | URL [編集] | page top↑
# そうそう
そうそう、ラジオ体操ですね。
私も思いますけど、学校がある時より早起きしないとって、休みじゃないじゃんって感じです。
でなんですが、娘に「ラジオ体操なんて行かんでいいよ」と言ってしまいました。
悪い父親です。(笑)
奥さんの目が細くなってましたけどね。
by: りなパパ | 2007/08/10 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
夏休みは親が疲れるようにできてんだよ

あと半分
どぉやって過ごそう。。。(ー.ー")
by: はまや | 2007/08/11 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
確かに夏休みは大変ですよねv-12
うちなんて10日間の盆休みでさえ病気になりそうなのに。

ママたんてくじ運あるんだね。
ジャンボで10万ゲットもスクラッチで当たるのも
すごい確率だんだよ~e-460
いつか高額当選もありえるかもよe-267
広島ブログクリックして帰るね。
by: モコモコママ | 2007/08/11 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
めっさ暑いっすもんねぇ。バテもしますわぁ~。
ビリー再開っすか。ボクもです(笑)しかも③ダケ!(コレも同じ)
今、4日連続、継続中ですが、少しお腹が慣れてきた感じです。
スポーツクラブと平行して、腹筋割りをなんとか実現したいところです・・・(いつも言うテル(笑))
by: ひらひで。 | 2007/08/13 12:50 | URL [編集] | page top↑
# カキピー
v-17a,青汁だ~~~v-17。関係ない?けど、うちのパパ、青汁凝ってまつ~。宝くじのおさしんより~v-17v-219
by: 貴公子ママ | 2007/08/14 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです^^;
ホントに毎日暑いですねぇ。
そして、毎日子供との戦い(´▽`;)アハハ
もう早く学校始まってよぉって叫びそうになってます(><)

ビリー私も只今腹筋プログラムで止まってます。
ずっと腹筋やってるんです。
だけど、どうだろ?落ちてる?
分からないなぁと思いながらやってると
・・・Σ( ̄□ ̄; 腰の筋を違えてしまいました(´▽`;)アハハ
なので月に1度整体へ通ってるので先生にそのことを伝えて矯正してもらいました^^;なんとも情けない(-"-;Aふぅ・・・
だけど、へこたれませんよぉ。
整体行った日に即行ビリー始めました(≧m≦)ぷぷ
お互いに腹筋強化頑張りましょうねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by: りこ | 2007/08/21 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
ママ~ご無沙汰v-410
夏休みももうすぐ終わるよ・・・
忙しそうでPCどころではないよね。
ポチッと応援して帰るからね・・・
また遊びにきてねv-411
by: モコモコママ | 2007/08/23 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんへ

 お久しぶりです。
夏休みも終わりに近づき、元気になってきているわたくし・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
頑張って更新していこうと思ってます。

ちなみに、宝クジは夢だけ見せていただきました。
by: なつみ | 2007/08/30 15:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/131-06c575cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
