
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

花火

昨日は、広島みなと夢花火大会でした。

いってきましたよ~~

9000発 の 一部を

20070729090756.jpg


20070729090945.jpg


高性能なデジカメではないため・・・上手く撮れない~~~ぃ(腕が悪い。。。という説も)

動画もどうぞ  肉眼で見たい~という気持ちが表れた短い動画です 笑










綺麗でしたよ~~

そして、花火といえば。。。浴衣???

先日、モコモコギャラリーのモコママからが届きました!
20070729094605.jpg


ダックスのシールとウォルのシール そして 浴衣!!!!

モコママさん ありがとうございます。

バック姿
20070729094954.jpg

振り返ると
20070729095446.jpg


似合ってるかしら?
大事に使わせてもらいますぅ
ウォル!!!!!破かないでねっ

ポチッと宜しくお願いします


09:59 | きまま日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
愚痴・・・・ | top | 癒し系?

Comments

#
9000発の花火とは何とも華麗ですね。
写真も夜景モードで撮ったんですか?
とっても上手に撮影できてますよv-411

浴衣ウォルくんにちょっと大きかったかな?
サイズをお聞きせずに送ったものだから、ごめんなさいね。
あのサイズはダックス普通サイズなんですよ。
うちは当然ながら小さくて合わないんです~v-356

良かったらモコモコ学院で使いたいので
元写真の文字が入ってないものをBBSに送ってもらえないでしょうか?

お願いしま~すv-353

ランキング応援のポチッとv-221
by: モコモコママ | 2007/07/29 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
うほ~♪きれいじゃ~ん。
動画を見て、行った気分にさせてもらったわw
うちの母は対岸から見たみたいだけどねー。
私が行くのは・・・・、どう考えても無理!!
子供がわかる様になったら連れて行ってもいっかなぁ。
(人ごみは嫌いじゃが)

ワンコについてはやっぱ悩むところ・・・。
子供とワンコのしつけ、両方出来るのか??
てゆーか、マジでムツゴロウ王国になりそうじゃん。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
by: あんじぇ | 2007/07/29 12:51 | URL [編集] | page top↑
# いなせだね
久しぶりのかきこです^^

ウォル君、いなせでかっこいい~・

宇品の花火大会で一番目立ったんじゃないかな~^^
by: Macまま | 2007/07/29 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ9000発の花火大会は迫力が違うよねv-290

写真上手く撮れてるんじゃないかな?
撮るときにぶれない様にするのが大変だよね
三脚使うと上手くいくんだろうけど・・・
人混みの中じゃなかなか難しいしね

だけど、やっぱ自分の目で見た方が綺麗に見える(笑)

ウォル君の浴衣姿お似合いですよ。
とても涼しげに見えるじゃん


by: ADDICT | 2007/07/29 18:31 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~♪
遊びにいらしていただいて有難うございました~♪
昨日はTVで隅田川花火大会をやってましたね~。
我家の方も来週の土曜は、花火大会です。
by: 貴公子ママ | 2007/07/29 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり近くで見たほうが断然いいね!
来年は行ってみようかな~。
けど、人混みが苦手なんだよね・・・
ウォルの浴衣姿かわいいね♪
by: ひろクッパ | 2007/07/30 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
今日ウォルくんの浴衣姿使わせてもらったよ。
是非探しにきてね。
夏休みになってママ~忙しそうだね。
台風が近づいてきてるよ~
気をつけてね。
by: モコモコママ | 2007/08/02 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
ウォッチャン、可愛いじゃん!!ワンちゃん用の浴衣なの?!かわいい~~☆
花火も綺麗に撮れてる~~。動画がいいねv-218すっごいね~PC使いこなしてるね☆
by: まちまち | 2007/08/07 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですぅ。
うちも昨日市の花火大会がありましたぁ。
習い事の迎えの帰りに
息子と2人で花火を見ながら帰ってきました。

ウォル君の浴衣姿!!
可愛いっ+.(o´∀`o)゚+.゚
とっても似合ってるぅ。
モコモコママさんは、
お洋服もパパッと作れる方なんですよねぇ。
不器用な私なので、とっても羨ましいです+.(o´∀`o)゚+.゚
by: りこ | 2007/08/09 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんへ
 さぼりすぎてました (o*。_。)oペコッ
コメントありがとうございました。
花火大会 色んな所で開催中ですよね~~! 花火を見て暑さを忘れたいですね~
by: なつみ | 2007/08/10 13:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/130-52ecb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
