スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気持ちいぃ~~

今日は朝方から  & 
今は、やんでますが、すっきりしない天気

寒くなってきたぁ~~~

我が家は、陽あたりが悪くて(泣)寒がりのわたくしは、冬はとてもつらく・・・・・特に  は常に冷たい状態です。今も、ハロゲンヒーターの前で足温めてまぁす。

で、前からリビングにふかふかのラグが欲しくって、購入しました。

ラグ


気持ちよさそぅでしょ? 気持ち(・∀・)イイ んです。
色は我が家にあった茶系
毛がちょっと長めだったので、もしや???掃除機駄目かな?っと思い店員さんに聞いたら
『大丈夫ですよ』っと
ほんと~~~~~?(;一一) ジィー 半信半疑で家に帰って早速かけてみました。掃除機を。。。。。
全然 OK 

店員さん ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

これで、お昼寝の時 いぃ夢みれそ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
おっと、ヨダレには注意しないと(笑)



スポンサーサイト
11:39 | ウォルナットな家 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
簡単おつまみ | top | ごちそうさま~~でした。

Comments

#
こんにちは。
相互リンクありがとうございました♪
ラグかわいいですね!!
私も冷え性だからふかふかラグうらやましい!!
私もふかふかラグにしたかったんですけど、喘息を彼が気にして却下でした。
でも、マイクロファイバー生地のやわらかいラグにしてみたので気持ちはいいです。
でも、ふかふかうらやましいィ~!!!
また遊びにきます♪
by: モモ | 2006/11/06 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、日中も気温が上がらず寒かったですよねぇ。
ふかふかラグで、快適なお昼寝が出来ましたか?
by: 吉岡 | 2006/11/06 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
モモさん<喘息だと、ふかふかはやめといた方がいぃで       すね~マイクロファイバー生地っていぅのも、な       んだか気持ちよく昼寝できそ~~(爆)

吉岡さん<は~~~ぃ
      気持ちよく爆寝しました(笑) 
by: なつみ | 2006/11/07 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
まちで~す★
買ったのねラグ!
暖かそうだね。寒がりさんにピッタリじゃん!
by: | 2006/11/10 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
マチ<買ったよ~~~
    しかも安かったv( ̄ー ̄)v
    気持ちいい~~~ぃよっ
by: なつみ | 2006/11/14 22:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/13-c9090a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
