
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

癒し系?

またまた。さぼってました ( ̄Д ̄;;

というか。。。夏休みが。。。

ヤ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ダ

なんだか毎日バタバタしております。っと言い訳 笑


そんな中、先週のことですが、友達が遊びに来ました。
4年生の子と5ヶ月の子を連れて・・・

その5ヶ月の子なんですが・・・

20070725230350.jpg


満面の笑み
かわいいでしょ~~
but。。。内山君に見える 笑
&。。。。 お地蔵さん????爆 (ごめんよ~~)


20070725230958.jpg



この写真 以前 『悲しい時に笑って』と携帯に送ってくれたんですが

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

癒されるわ~~~~
そして 拝みたくなるっ

( ̄人 ̄)

わたくし、決めた!
サマージャンボ 買う  っと  笑

なんだか、福来る って感じ

みなさんも 拝んで、ジャンボ 買いに行きましょう~~(もぅ買ってるかなっ)

こちらもポチッと宜しくお願いします




PS. お地蔵の母へ
    ごめんよ~~ 笑  っと一言

23:22 | きまま日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
花火 | top | アコードワゴン

Comments

#
いや~ひとんちの赤ちゃんで思わず笑ってしまいましたよぉ(笑)
さっそく宝くじ買いに行かなきゃ!
by: みかぼん | 2007/07/25 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
愛想がいい子だこと。
うちの甥っ子みたいだわ~。
私も宝くじ・・・買おうかなぁ~( ̄~ ̄;)
by: あんじぇ | 2007/07/26 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
by: M | 2007/07/26 14:16 | URL [編集] | page top↑
# お地蔵の母です(;一_一)
見た人はみんな宝くじ買っとけw
で、うちの子のポッケにお賽銭(●`エ´)bヨロシク
赤い三角のスタイ作ってよ~~~w
by: Mつん | 2007/07/26 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
宝くじかぁ・・・暫く買ってないなぁ
ご利益ある?
当るんなら買うけどねぇ

あっそうそうみなと祭りの花火の写真
楽しみにしてます(^^♪

by: ADDICT | 2007/07/26 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに「満面の笑み」ってこのことを言うんですよねぇ。
4年生と5ヵ月の赤ちゃんのお家かぁ。
どんな感じなんだろ??
うちも人間の息子1人だからなぁ・・・
周りからは「あと1人!あと1人!」って言われてるんだけど、
これ以上騒がしくなってどうするよぉ~って感じです(><)
今のところ息子も「空がオレの弟~」って溺愛してるから
「ま!いいか!」って思ってるんだけど(´▽`;)アハハ

それにしても、夏休みは私もキライっ!!o(`ω´*)o
ホント何をするでもなくバタバタしてるんだもぉん(--;
by: りこ | 2007/07/26 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
みかぼんさん
 笑っちゃいますよね~ 思わず・・・
おぉ!宝クジ買っちゃいますかぁ~ 当たる事を祈ってます。

あんじぇさん
 愛想のいぃ子を産みなさい 笑
ってか・・・・まだ 出てこないのねん~楽しみだわぁ

Mつんさん
 さい銭しないと当たらないのかな?
スタイは、母が作りなさい 笑
頼む~~お地蔵! 福を呼んでくれたまえ~

ADDICT さん
 夢を買ってみましょ~~ぅ 笑

Σ(^∇^;)えええええ~ みなと祭りの写真・・・・・・・ADDICT さんのように綺麗に撮れません~~~泣

りこさん
 もう1人いっときますか?笑   結構離れてるから育児大変みたいですが、めちゃめちゃかわいぃと思いますよっ!

夏休みまだ半分もすぎてにゃい~~ですねっ ( ̄▽ ̄;)!!  お互い頑張りましょう~~

by: なつみ | 2007/07/29 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
お地蔵さん~バリ可愛い!!
by: まちまち | 2007/08/07 14:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/129-0d859a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
