
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

枝豆

           枝豆


昨日、息子が学校から持って帰った 枝豆です。
立派に出来るものですね~~

前にも持って帰ったんですが、その時は1個  笑
貰った枝豆と一緒に茹でたんですが、わからなくなるので、マジックで印をつけて、茹でました。

以前 枝豆スティック春巻 を作ったんです。

息子がそれを作れと・・・・・・・言うのですが・・・・・

量がたりませんから~~~
今日、普通に茹でちゃお~っと!


娘も2年生の時枝豆を作ったはずなんですが~~  1個も持って帰らなかったよぅな。。。。。。(きっと 枯らした)

ポチッと宜しくお願いします


12:01 | 料理 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
アコードワゴン | top | Wii

Comments

#
おお~、うちもたまにキュウリを持って帰ってきたよ~。エダマメスティックってどうやって作るのかな?今度作って食べさせてv-222
by: まちまち | 2007/07/18 13:44 | URL [編集] | page top↑
# いい感じ・・
美味そーな枝豆ですね~
ゆで上がり具合もちょーどいいみたい。
・・ってことなりゃ、お隣にゃ、生がドーンって欲しいですよね。(笑)

↓ wiiスポーツにボクシングがあったでしょ!
あれやると、いい汗かけましよ----。
by: クランpapa | 2007/07/19 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
枝豆スティック春巻き見ましたよ~
おれはおいしそうだわv-10
料理が苦手なモコモコママは
誰か作ってくれればサイコーなんだけどなi-229
ポチして帰るね。
by: モコモコママ | 2007/07/19 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
まちまちさん
 う~~ん レシピは書いてあるので、自分で作っておくれ~笑

クランpapa さん
 何故だか? 誰も手をつけようとしなかった枝豆・・・汗 私1人で食べました。
Wiiは密かに、ゴルフ頑張ってます!
ボクシングやろっかな。。。

モコモコママさん
 見ましたか~~簡単だったけど、ちょっと手間かなっ 
同じく~~誰か作ってくれないかな~~毎日。。。笑
 
by: なつみ | 2007/07/20 10:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://natsumi166.blog80.fc2.com/tb.php/128-20a2f1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
